すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の夜からしょっちゅうエラーが出ていますが利用者が多くて処理しきれなくてなっているのでしょうか?
500 Internal Server Error
内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。
しばらく時間をおいてからもう一度アクセスして頂くか、事務局へお問い合わせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 17:03:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
マイトップを開こうとするとエラーが出やすいというのは私だけではなかったのですね。
まぁ、マイトップを開こうとした時だけじゃなかったですけど。
昨日の夜、何度もなって起きたらなおっているかな?と期待したのですが・・・。

並び替え:

サイバーエージェントですから。
営業に強い、企画に強い、しかし技術には弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末期症状です。
予算が無くてサーバメンテもできずに放置
ある日突然サイト閉鎖のXデーが近いのかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバが異常になっているのだろう。
サーバのメンテナンスを希望する。
エラーばかりで、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のエラーは酷いですね。
対応が遅すぎます。
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:レモン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答しようとしたら、エラーになりました。
今日は初めてのエラーです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者がおおいからというのは関係ないと思います
前の方が多かったですがそんな事にはならなかったです。
何か裏側で模索している様に感じますが
エラーが本当に多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。
ずっと変だったので気になってはいるのですが
良く分かりません。
何かサーバーの処理をしているのかなとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理しきれていません。

  • 回答者:BH (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が多いとかは関係ないと思います。利用者が多くてもスムーズな時があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような状態のときがあります。

回答しても又きちんと表示されなかったり
変です。

サイトの問題だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくエラーになります。
深夜でもエラーになるので利用者が多いとは思えないですね・・・。
サーバーがおかしくなっているのかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出るし、遅いですね。

マイトップは表示されませんでした。
何回か同じ現象があります。

今は良好です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側がなにかやってるのかな?って思いました。
新しい質問も数十分上がらない時間が、昼間にあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫って言う人もいるみたいですが、私は今日の午後からマイトップの画面に移動してもエラーになってしまいます。
更新してようやくマイトップが表示されるって言う感じですね。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ不具合が出てます。

マイトップに行くときに多いです。
週明けまでは解決無いのかなと諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ不具合出ています
利用者が多いからというのは時間に関係なくでますので違うのかも。
サイトに問題が出てると思います。
症状が出たら更新すれば元に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうですね。特に、マイトップを開くとエラーになることが多いです。
利用者が多いとは思いません。
ただ単に、サーバーが不安定になっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
わたしも同じでマイトップを開こうとすると何回もエラーになりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る