すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近ソーダをしていると内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。
しばらく時間をおいてからもう一度アクセスして頂くか、事務局へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
というメッセージがきますなぜでしょうか?

サイトの管理人の能力不足です。
問い合わせメッセージに馬鹿と書いて出したら、少し調子が良くなった気がします。
前はもっと酷かったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よく起きます
うっとうしいですよね

  • 回答者:t-pistonz (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダではエラーがよく起こります。時間をあけて利用するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はエラーが多いサイトだからです。 みんな、同じです。
何回もやり直すしかないですね。 必ずコピーをしてから、投稿をしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局側のサーバーの不具合です。

Soodaでは、頻繁に起こる現象です。

しばらく時間をおくしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る