すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PEXの飼育メニューはどのように設定していますか?        

利用度
アクセス
クリック

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-26 23:53:24
  • 0

並び替え:

利用度  どう
アクセス  あし
クリック みみ
に設定しています。
どうがちょっとのびましたね  と出ています。
かっこ悪くなりそな予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 しっぽ
アクセス あし
クリック みみ
に設定しています。

しっぽが微妙に伸びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度     みみ
アクセス    どう
クリック   しっぽ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用度 あし
アクセス どう
クリック  しっぽ

に設定しました。「どうが微妙にのびた気がします」となっています。
検索でアクセスするから、ダックスフンドみたいになるかも。

  • 回答者:メロン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 :しっぽ
アクセス :みみ
クリック:どう

しっぽ、みみを長くしてみたかったので、こんな感じにしてみました。
しばらく様子をみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 あし
アクセス くび
クリック しっぽ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 ・・・・ みみ
アクセス ・・・どう
クリック ・・・しっぽ 

どこまで伸びるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  どう
アクセス  あし
クリック みみ
わからなかったですが、適当にしてみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス あし
クリック みみ
に設定しています。

もうそろそろ変えようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  どう

アクセス あし

クリック みみ   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう
しっぽ
あし

  • 回答者:ダラちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どう
あし
どう

です。 ゆくゆくはまんまるにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス あし
クリック どう
に設定しています。
とりあえずダックスフンドのように胴を長くしてみようと思うので、一番やりやすいクリックをどうにしました。
残りの二つはどのようにすれば長くなるのか不明確なので適当に選びました。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  どう
アクセス  あし
クリック  みみ です

今 見たら「どうが微妙にのびた気がします」・・・と
どうはこれ以上のびてほしくないなぁ(私みたいに)^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  どう
アクセス あし
クリック みみ
です。 育ったら何かメリットが
あるのでしょうかね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス どう
クリック  しっぽ
 
です。
今日行ってきたら、「みみが微妙にのびた気がします」って
書かれていました。
今後が楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度    どう
アクセス  あし
クリック    どう

この質問で初めて飼育メニューに気づきました。
これは最終どうなるのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じもの2つ選べましたか??

利用度  どう

アクセス あし

クリック みみ

です。 これ育ったら何があるんでしょう。期待してもいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス あし
クリック ・・・しっぽ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 くび
アクセス どう
クリック しっぽ

限りなく短足でメタボな、ダックスフンドへと育成中。

  • 回答者:しっぽは長いなぁ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス しっぽ
クリック みみ

にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう
しっぽ
あし

ですね。
なんかあんまりかわいくないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  しっぽ
アクセス あし
クリック  どう

1日1回 アクセスとクリックするので
バランスを とっていこうと思っています。

  • 回答者:マーダレス (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 あし
アクセス しっぽ
クリック くび

適当に設定しました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 ・・・・ くび
アクセス ・・・どう
クリック ・・・しっぽ に設定しています。

現在、短足でちょっと胴の太いメタボ犬です。
どんな設定にするとバランスのよいワンちゃんになるのかわかりません。
初めてのことで手探り状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順に、
あし
くび
どう
です。
ダルメシアンっぽい犬になってほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス くび
クリック どう

設定の変更が出来るので、
ヘンな姿になってきたら修正していこうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス あし
クリック しっぽ

適当に設定してるんですが
どんな犬になるのでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度   どう
アクセス  あし
クリック  みみ
にしています。

みみ以外はあまり伸ばしたくないな、、と思います。
このワンちゃんは今後どう活躍していくのでしょうね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度・・・どう
アクセス・・・あし
クリック・・・しっぽ

アクセスが一番伸びるかな~と思っていますが、
バランス的に何が良いのか、まだ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  あし
アクセス くび 
クリック どう

微妙に足が伸びた気がします、なお知らせがよく出ます。
クリックは確実なんですが、利用度とアクセスがどこでカウントされるのか
実際よくわからなくて、ちょくちょく様子見て調整するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス しっぽ
クリック どう

にしているのですが、何故か毎回「みみが少し伸びた」的なお知らせしか出ません…。
毎回いじるからいけないのかな…

  • 回答者:胴長耳長です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  しっぽ
アクセス みみ
クリック  あし

にしています。

でも何だか首が伸びている気がします。
本当はあまりどこも伸びなくで
コロッとしている方が可愛いんだけど・・・
と思ってしまいます。

  • 回答者:コロッと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度…どう
アクセス…あし
クリック…しっぽ
です。

よくわからなかったので適当に選びました

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス あし
クリック しっぽ

と、設定しています。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度・・・どう
アクセス・・・あし
クリック・・・みみ

とりあえず、この設定で様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 :あし
アクセス :くび
クリック:しっぽ

今日は「あしが微妙にのびた気がします」と表示されてました。
なんとなく脚が長くなった感じします。

===補足===
評価ありがとうございます。
同じコメントなんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあしが微妙にのびた気がしますのコメントがついていました。

利用度…しっぽ
アクセス…あし
クリック…くび

です。

適当に設定してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス くび
クリック みみ

くびを伸ばしていたんですが、一時期いなくなったと思ったら
勝手にリセットされて帰ってきました… どういうことなの(T_T)

  • 回答者:きりんです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス あし
クリック みみ

とりあえずこの設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス  あし
クリック どう です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度  どう
アクセス  あし
クリック みみ

耳を伸ばして、引きずるようにしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 くび
アクセス どう
クリック あし

にしています。
なんか首と脚がちょっと長くなりました。
イマイチどうなるのかがよく分りませんが、名前もつけて クリックするんですが、
ちょっと動いただけでなんか実感がわかないペットさんですね。

  • 回答者:とくめい★ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス  しっぽ
クリック あし です。

適当に設定しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 みみ
アクセス しっぽ
クリック どう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 ・・・ くび
アクセス ・・・ どう
クリック ・・・ みみ

今は首が伸びて少しずつキリンに近付いていってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度 どう
アクセス あし
クリック どう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じもの2つ選べましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る