すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
何か健康サプリを飲んでいますか?
先月は如何でしたか、今月の目標とかありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-01 01:39:39
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

先ほどまで居眠りをしてしまっていました。
そのままづーっと寝てしまいそうでしたが、何とか起きてきました(笑
マルチビタミンとマルチミネラルくらいです。

先月はまあまあの月でした。今月の目標は・・・がんばりマス♪
昨日は一応無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居眠りしたなら寝た方が・・・
ガマンは毒ですよ ^^;

並び替え:

ソーダは3:00頃までアクセスしていると思います。
ソーダ以外は今週の夕食の献立を考えていました。
サプリメントは味覚障害を起こしたときに亜鉛サプリをのむ程度です。100円ショップのサプリでも結構効き目があります。
先月・今月の目標? FX/株で多少でも利益が出ることです。年末までに「FX/株の売買益>FX/株の含み損」だったらいいです。通年で確定申告をするので月単位の損益は気にしないです。
昨日は初めて姪っ子をベビーカーに乗せて近所のATMまでお散歩しました。ベビーカーは結構操作しにくいものだと思いました。

  • 回答者:FX修行中&甥・姪育児支援中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてる予定です。

今は松本人志の放送室を聴いています。
サプリは飲まないです。
先月は10個ほど地雷を踏んでしまいましたので
今月は1つも踏まないように慎重に回答しようと思っています。

昨日は質問に40件近く回答がついて満足しました。

===補足===
この間の金曜、土曜の簡単アンケは怪しいとにらんで回答しなかったら
案の定、地雷だったようで10個以上喰らったようです。

これからはそんな感じで見極めていこうかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単なのはパスがいいかと

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メールの整理。

何か健康サプリを飲んでいますか?
飲んでません。

先月は如何でしたか、今月の目標とかありますか?
特に、目標は立てません。

昨日はどうでしたか?
昨日に続き、回答は1桁。
評価時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。

サプリメントはたくさん摂ってます。
ビタミンとかミネラルとかDHAとか・・・
先月は全体的にあまりよくなかったです。
今月はいいことがあればいいなと思ってます。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
今はゲームをしてます。
サプリは飲んでないです。

目標とかはありません。
ただソーダに関して言えば、3日前に久しぶりに来て書き込んだのですが、
1評価を20個くらいもらいまして平均が2点台になったことが悲しいので、
少し頑張って早めに4点台にしたいなぁ・・・、と思っている今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ回答数が少ないのでしょうか
多ければそんなに下がらないかと

2時過ぎぐらいまでですかね。

テレビを見ています。
別に飲んでいません
特に、どうということなかったです。目標は、たててないです。
久しぶりに、DVDをレンタルしました。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聞いていました。
コラーゲンを飲んでいます。
効果の程は分かりませんが気休めです。

先月は仕事は低迷、プライベートは充実でした。
今年の目標は・・・特に立てていません。
無理に立てても絶対に実現できないので。
目の前にあることを一つずつ確実にこなしていく
それだけです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

===補足===
はい亀さんタイプです。
勝たなくても良いです。
ウサギさんはどうぞお先に・・・・です。
マイペースでゆっくりで。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ亀さんタイプなのですね
亀は勝つでしょうか

2時まで起きている予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
サプリは何も飲んでいないです。
先月はたくさんお出掛けして、とても楽しかったです!
今月は、もう少し自分の為に時間を使おうと思います。
昨日は、懸賞に出す葉書をポストに出し忘れたので、今日こそ出そうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

この質問への回答が終わり次第寝る予定なのでソーダは2時ごろまでだと思います。

ソーダ以外は何もしていませんがさきほどまでWEBメールのチェックをしていました。

健康サプリは・・・サプリになるのかどうかわかりませんが、
血糖値が上がりにくくなるというお茶(食物繊維入り)を飲んでいます。
そのせいか最近お通じがよいです。

先月は・・・結構忙しかったです。
(ほとんど主婦みたいな感じですが、
趣味に毛が生えた程度ですけど仕事少しだけしています。
仕事関係で6回外出しました。相談2回、サークルの勉強会で2回、
研修1回、会議1回)

今月は少なくとも仕事になりそうな案件が2つあります。
そのほかにサークルでの発表の順番が回ってきていますので、
それなりに忙しくなりそうなので
あまり忙しくならないうちに用事を済ませることが目標ですね。

昨日はこちらにお邪魔できませんでした。(ちょっと早めに寝てしまいましたので)
ちらっと拝見しましたが、ああ、なんで来なかったんだろうという質問が!!

今更ながら・・・
観るスポーツは、野球です、プロ野球です、楽天戦です。嶋、声がいいです。
(聞かれてません)

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
球場では、レフトスタンドの応援団の近くの席に座って蒸し暑い応援をしていますよ♪

選手の応援歌もスタメンに入ることが多い人のはほとんど歌っています(笑

  • 回答者:イヌワシ戦士 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦も立派な仕事ではないのですか 
聞いてませんが 良いですよ ^^;
球場ではどんな応援してるのでしょうね ^^;

2時予定。
飲んでません。
先月は相も変わらずです。
目標は特にないです。
昨日は平和でした。
ではおやすみなさいノシ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
何もしてないです。
サプリは飲まなくなりました。
とくに変わりなかったです。とくにないです。
なんてことのない日でした。
なんだかマンネリしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、パソコン閉じて寝るところです。
寝る前に柔軟体操するのが目標です。ちょっとでいいからやろう。

サプリはコエンザイム飲んでいます。
目標はたくさんあります。「早寝」と「柔軟体操」も大きな目標です。

昨日は忙しい日でした。でも頑張った!

おやすみなさい

  • 回答者:匿名花子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康第一早寝早起きですか

3時頃には寝ます。

メールチェックです。

ビタミンCを飲んでいます。

よく仕事をした1か月でした。今月もまた頑張ります。

体調を崩して、頭があまり動きませんでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
ビタミン・ミネラルは摂取してます。
先月はあまり回答せず、回答すれば地雷に当たり、今月は地雷に気をつける。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も増えそうにないのでもう終わります。
アニメみてます。

一日中PC画面見てるので、ブルーベリーと
貧血対策の鉄をたまに飲みます。

先月は半年ぶりぐらいに1ヶ月の回答数が200件超えてました。
地雷も踏まなかったし、まだ平均5キープできてます。
ただちょっと、放置が数回あったのが残念・・・
最初だけ評価してあとは放置というパターンは
なかなか見抜けないですね。

昨日は期限切れお菓子を大掃除してました。
こんなにはかどる大掃除はなかなかないですよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期限切れお菓子 どれだけあったのでしょうね ^^;
食べる掃除は好きなのでしょうか

3時に寝ます。

アメーバピグです。

ビタミンB群です。

先月はいつもと変わらない月でした。
目標はありません。

昨日は、ドリアを作りました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ブログの更新してました。
サプリは苦手です。
先月はグダグダでした。今月はもうちょっとしゃん!としたいです。

昨日はさわやかな陽気でした。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃんとしたい 何時もはしゃんとしてるのでは

2時には寝る予定です。
怪談話を聞きいてます。
飲んでないです。
先月は寒さと暑さの温度差に体調崩しがちだったので今月はなるべく風邪を引かないようにしたいです。
欲しい物があったのでちょっと遠くへ買い物に出かけましたが欲しいに巡り合えませんでした。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
TVを見ています。
健康サプリは飲んでいません。
先月は何事も無く普通の一ヶ月でした。今月の目標は「健康に過ごす」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので、これで終わりにします。

何もしていません。
飲んでいません。
振り返れば、ボロボロでした。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボロボロ ソーダですか

2時15分ごろまで起きています。

髪を乾かしているところです。
サプリは何も飲んでいません。
先月は特に何もなく過ぎていきました。
今月は友人との食事会開催が目標です。
昨日は疲れました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。2時には寝る予定です。
サプリは飲んでいません。
先月は過去最高のショックでした。
今月はぼちぼちやります。
昨日は1件だけで住みました。

  • 回答者:おらんだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらく起きてます。

ソーダしかしていません。
成り行きを見守りたい質問が出てるので生温かい目で見守っています。

先月は気温の変化に体が疲れました。今月の目標はありません。

昨日は眠い一日でした。

===補足===
サプリは飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

お小遣いサイトめぐりをして、ソーダに来ました。
ブルーベリーのサプリを飲んでいます。
先月はまぁまぁでした。 今月の目標もとくにないです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30までです

オークションみたり、音楽聴いたりしています

サプリは買っていますが、私は飲んでいません

先月はテレビを見ていて、グチってしまうことが多かったので
今月は悪い言葉を言わないよう気をつけたいです

昨日は、ベスト3ついただきました

===補足===
家でサプリは買っているのですが
家族が飲んでいて私は飲んでいません

テレビで整形した人を観るたび、なぜか不快になって
色々とグチってしまうんです(みんな似たような顔になって嫌です)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買って飲んでないのですか
グチるは独り言ですか

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=75VEFyg5xwk
サプリは飲んでいないです。
先月と同様に今月も普通に生活をするだけです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
ゲーム作品のアニメではありません。
テレビ番組のオリジナル・アニメです。
公式サイトhttp://www.1931.tv/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム関連のアニメですか
----------------------
補足ありがとうございます 今やってるのですね

もうそろそろ寝ようと思ってます。
ソーダ以外に音楽聴きながらピグしてます。
サプリは毎日マルチビタミンを飲んでます。
あとニュースリム。
5月は体調があんまりよくなかったので、6月は体調整えて
しっかり遊びたいと思います。
昨日は以外と疲れてしまいました…。
あと、ご飯をお茶碗3杯も食べてしまった。
過食気味で自分で心配です。

  • 回答者:サーシャ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3杯くらいなら別に構わないのでは
ドンブリ3杯なら別ですが ^^;

もう限界で寝ます
ぼーと座ってます
先月は最後にジライの嵐
今月は気をつける
きのうは殆ど答えてません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外は音楽聴いてます。
ビタミンのいくつか飲んでます。効果あるかわかんないで飲んでますが。
先月はぱっとしませんでした。今月は仕事を頑張りたいです。
昨日は平坦でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きています。
ソーダだけしていました。
サプリはカルシウムを飲んでいます。
先月はあんまりツキのない月でした^^;
今月は無難に過ごしたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る