すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグって毎週のようにメンテナンスしていますが

そーいうものでしょうか?

ちょっと多すぎ?って感じがしました。

  • 質問者:さくらこ
  • 質問日時:2010-06-27 22:05:14
  • 1

並び替え:

確かに多いですね。
でもここは安定してそんな感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週火曜日が定期メンテみたいですね。

最近は緊急メンテも少なくなりましたよ!

  • 回答者:ガンツ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ複雑なアプリケーションを多重に動作させるなら
週一ペースでメンテも少ないぐらいと思いますけど?

  • 回答者:人の苦労を知らないで。。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと多すぎという感じがしますね。
利用者が増え、サーバーも重くなり
最近はAAAのライブの為にメンテナンスをしていました。
メンテナンスが延長されることも多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、火曜(?)は【定期】メンテナンスですよ?
突発的に毎週やってるわけじゃないですからねー。

  • 回答者:ぴぐらー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、いいほうですよ。

私は、昨年の3月からピグをやってますが、酷い時は週に3回ぐらいメンテがあるのは当たり前でした。

それも予告無しの緊急メンテが多かったですね。

これから徐々に改善されていくと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来ならそういうものではないでしょうが、トラブルが何らかの要因で続いているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側が耐えられなくなって何回もしないといけない
そんな様子みたいです。
最近は時にAAAライブで相当気を使っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る