すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

|´Д`]ノィョゥ今日はちょっと早めの時間の質問です。
ここんとこSODAが寂しい感じですが毎日来てますか?たまーに?

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-06-27 22:14:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ほんとに何とかならんもんかなぁ‥
感じてることは皆さん同じなんですね。

毎日来ていますよ。
少し閑散としていますね。
でも月末だからポイント欲しさに質問している人もいるようですが。
1年前のにぎわいがウソのような感じです。
これも嵐ちゃんのせいですかね、もう少し何とかならないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間に1回ぐらいですかね?

ちょっと前までは頻繁に来てたんですけど・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1ヶ月ぶりにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ^^
日課になってしまいました。
質問も毎日しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近忙しくて、たまにしか来ません。
今日は久し振りです。
でも、3,4問ですぐに寝ます。
明日は2時に起きて仕事で長距離運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 数ヶ月ぶりにきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりで、おもしろくついつい毎日来ています。
ハマってます^^;

  • 回答者:あよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ・・・・・たまにしかきていませんでした。

暇なときはこようと思ってるんですが。。
暇なときは寝ているのでついつい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複回答に二つ満足度つけてしまった( ; ゜Д゜)
ほかの皆さん不公平でゴメンアサイ。

あ・・・・・たまにしかきていませんでした。

暇なときはこようと思ってるんですが。。
暇なときは寝ているのでついつい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。

滞在時間は短い日もありますが、毎日来て回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きています。

でも、あまり長時間はいないです。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
平日は長時間滞在しています。
休日は一瞬だけ滞在しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
暇人なので。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
一通りは目をとおしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日来ています。

「ちょっとだけよ。」の時もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます^^
質問は必ず目を通しますが・・
最近回答数が減っています。
答えられる質問が少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますよー。
好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答や質問をするしないに関わらず、ほぼ毎日来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではありません。

予定がある日は無理だし、まあ週に4日くらいは来ます。

ちょこっと覗く程度で、沢山は投稿しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
ただ最近は答えられる質問が減少傾向にあるので長時間滞在することはなくなりました。
暇な時に立ち寄って、答えられる質問があれば答える程度になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く訪問のない日もあります。
以前よりは一生懸命には利用しなくなりました。
気が向いたときだけきて、
質問、回答しています。

  • 回答者:たまに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の日課で参加していますが、
答えられる質問が少ないので
滞在時間は少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していますが、回答出来る質問は減りました。
回答なしの日が結構あります。
今日は回答出来る質問が多いですね。
多いとやはり楽しいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も1日に1つしてるので、毎日来ます。
回答数は、めっきり減りました。

面白い質問がある日に一気に答える感じです。
この週末は少なかったですね。
寂しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますが回答は減りました。
今日は朝からやる気がありますが、いつまで続くか...

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、時間のある時,soodaに来てます。
質問は時々、1問くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きてます。
見るだけ・・・って日もありますけど

  • 回答者:勉強 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日出勤させて頂いております。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです~。
質問の傾向が変わりました。
新しい人が増えて、昔のまったり~とした雰囲気を知ってる方が
減っちゃったような・・・。

ま、不満を持ちながらも毎日来てるんです^^;
たま~に質問もします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近仕事が残業ばかりで忙しくなってきてしまい、休日にすこ~しだけ徘徊しています。

たしかに寂れてきてますね。なんか寂しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しい感じがしますね。
私は毎日来るようにしていますが、最近忙しいせいで
来ても30分もいないような気がします。

  • 回答者:時間ほしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応最近は毎日来てます…。少し前はたまーにでした。あ、そーださんと同じく(?)。
2年くらい前は頻繁に参加していたのですが、最近は同じ位に回復しているかもしれません。

  • 回答者:まずベスト8 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますよ。
質問はたまにですが、回答は毎日してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだ言って毎日来てますね^^;
答えられる質問は少ないですが、結構楽しんでいます。

  • 回答者::@pじゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、毎日来ています。
気が向いた時は、いくつか回答をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日きていますが
最近、人が少ないような感じもします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。寂しいのに慣れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ。
寂しい感じはありますね。
でもちゃんと質問も回答もしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
始めたばかりなので飽きずに楽しんでますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日来ています。
自分の質問もありますから…

回答後の質問者さんのコメントなど、メールが入るたびに来ていますよ。
回答は…ちょっと少ないかもしれないですけど…

  • 回答者:うしさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、来ています。


楽しんでいます・・・

  • 回答者:日参 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日に1回の割合です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに、です^^;

6月は、昨日と今日だけ質問回答1回ずつしました。。。
ROMの日もありますが、飽きたので最近はあまり来てないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きてますよ。回答専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来訪しています。

無難な質問に10件程度回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期仕事が忙しく1,2ヶ月来てなかったですが
ココ最近またよるようになりました。
最近さびしい感じなんですか?状況があまり分からないもので…
一応毎日覗いてますよ。質問、回答もたまにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期仕事が忙しく1,2ヶ月来てなかったですが
ココ最近またよるようになりました。
最近さびしい感じなんですか?状況があまり分からないもので…
一応毎日覗いてますよ。質問、回答もたまにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日Soodaに訪れています。

このところ毎日蒸し暑くて、思考回路が正常に
働いてくれません。

質問はしていないし、回答も少なくなっています。

もっと良い環境でSoodaに参加したいのですが
そうするには、エアコンの電気代分稼げるくらい
ポイントがいただけたらと思っています。

  • 回答者:ジョンソン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに来てます。                              .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きてますよ。
頑張って回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい平日は毎日きてますが
日曜日は.今日も含めて今先ほど戻りましたので回答も少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近忙しくて、たまーにしか来てません。
今日は、3日ぶりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ。/./.

  • 回答者:./ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来て回答してます。
質問はあまりしませんが、暇つぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいにちです。ひまなので。

  • 回答者:じん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日訪問していますが、
滞在時間は1-2月前の半分以下ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますが、滞在時間が減りました。
答えられる質問が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
質問は毎日一件、回答は必ずするようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3回くらいきています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に何回か覗きにはきていますが、ロムるだけで回答せず帰ることが多いです。
ソーダを荒らして寂れさせている攻撃的な人が数人がいなくなれば、
以前のような楽しいソーダになるんじゃないかと思っているのですが、
変な人ほどここに執着してるみたいで、いなくなってくれそうにないですね。

  • 回答者:困ったものです(´_`) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 毎日、質問・回答をするために来ておりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
用事が出来てSooda!に来れない日はイライラします。
多分Sooda!中毒にかかっています^^
治療は困難です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おう、いちおう毎日来てるぜ。

  • 回答者:いよう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日来てます
今日は回答数が少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日とりあえず来ています。
もっと活発なQ&Aサイトになってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎日来てます~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の日課としてソーダには来ています。
もっと楽しい気持ちで参加できるソーダに戻ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは毎日来ています。
ちょっと寂しい感じもしますけど頑張って参加していますー!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は毎日来ます。
平日は毎日は来ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいにち 来ています
出張以外はね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日チャックはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^チャックはしないと恥ずかしいです|ー゜)

私は毎日来ていますよ。
回答しまくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る