すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場は参加できていますか?
私は何度もエラー表示になってしまい参加できません。

  • 質問者:心配事
  • 質問日時:2010-06-28 14:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

フラッシュプレイヤーを使ったゲームは全然できません。
そのゲームを運営しているところがおかしいのだと思います。
げん玉もちょびリッチも他もできません。

・・・あぁ、皆勤賞が。

環境
Firefox3.6.4 Flash Player10.1.53.64
IE8 Flash Player10.1.53.64

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は大丈夫でした。 。。

  • 回答者:fj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは何とか参加できました。私はげん玉ができません。又メンテナンスになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中でしたが、夜はできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:30頃には出来ましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はメンテナンス中でしたが
今は大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:ttr (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でした。
待ちくたびれましたね。

  • 回答者:やっと (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回参加できてます。
ただ結果はさんざんですけどね。
しばらくゴールしてないし

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:30頃はメンテ中で、
20:30頃にはアクセスできて人生劇場に参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまメンテにひっかかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、メンテ中で参加できません。
今日中に終わるのかな・・

  • 回答者:20:15 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時半すぎです。
いま、確認しましたがまだメンテナンス中でした。
ドリームメールは19時までとなっていたのに20時までとなっています。
そのほかのサイトもメンテナンス中でできませんね。
皆勤賞を狙っているのに困ります。
メンテが終わったらメールとかで知らせてほしいです。

  • 回答者:アラフォー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階でもメンテ中になってます。
まだまだ利用できないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できません。メンテナンス中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンスですね
気長にまちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できません。
午後6時ですが、未だに緊急メンテナンス表示のままです。
なにかトラブルがあったのでしょうね。
他のサイトも同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンスと表示されます。
今朝も黒ひげはメンテナンスでした。
いつ頃までできないのか不明です。

===補足===
GポイントのGクエストも緊急メンテナンス中と表示です。
どこも緊急なので何かあったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今メンテナンス中のようですね。
私は、0時を回った時点でしましたので大丈夫だったのですが、
早く回復すれば良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
メンテナンス中です。
他のサイトもいくつかメンテナンス中になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
今のメンテ中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです
他のサイトも同じくエラー表示で
その後緊急メンテナンスですね
1つの会社に委託させるからではないでしょうか
サイバー攻撃受けてシステムダウンとかいうパターンですかね

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今行ってみると、
緊急のメンテナンス中になっていましたね。
また、後で,行ってみます。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。今日はポイントサイトのすごろく系のゲームがすべてできません。何故??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今行ってみてビックリです。  出来ないよ~!!
緊急メンテナンスらしいのですが、どうして??
委託サイトでなんかあったのでしょうかね。
早く終わって欲しいです。
今日も午後の分を終わらせたいですね。
私も Gポイントクエスト ライフマイルの人生劇場 げん鉄 ちょびリッチのルーレット
全てダメなので~予定が狂います。

  • 回答者:ゲーム☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場の他に、Gポイントクエスト、チョビリッチルーレット、
もメンテナンス中になっています。
これらのゲームは同じ会社が請け負っているのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見てみると緊急メンテナンスになっていました。
時間をおいて、また見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように「げん玉」のげん鉄など、緊急メンテナンスしているみたいですね。
ゲームは同じ業者が運営しているので、トラブルが解消するのでは様子見ですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、メンテナンス中です。何時までかは表示されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝したときはできたんですが、14時からのゲームはできませんね。
ちょびもそうなので一斉メンテなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中のようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでできません。
こんなのはじめて・・・・。早くできるようになってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくエラー表示です。
げん鉄もドル箱の双六もできません。
一斉メンテナンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:36
緊急メンテナンス中、と出ました。

  • 回答者:ホッ! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・そうなんですか。
ほっとした反面、残念!!今日中に普及して欲しいものです。

昨日の日付が変わったときにやったので出来ましたが
今はできないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状態です。
げん鉄もエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラー表示が出て参加できませんでした。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に、一度だけ起動できましたが、
エラーとなり、参加できません。
アイテムカードだけは、確認できたのですが…。

ブラウザは、Firefoxです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
エラーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
あとげん玉のゲームも同様にエラーになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時15分頃から、何度かアクセスしてますが
エラー表示が出て参加できません。

早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになってゲームできません。
げん鉄もエラーです。

  • 回答者:えら (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーなってます。
参加できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようにエラーが出ています。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。エラーにはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
皆さんエラー表示になるんですが、どこが違うのでしょうかね?
でも、参加できることを知り安心しました。
もう少し様子を見てみます。

同じ状況です。
エラーが出てゲームができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出てダメですね。
早く修正してくれるのを待つしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです・・・
朝から何度か行ってるんですができないです。
ほかのサイトのゲームもエラー表示が出てできないのが
何個もあるし、今日はおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、エラーが発生しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
エラーが発生して戻るしかありません。
ライフマイル、不具合だらけですね。
早く修正してほしいものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが
同じく「エラーが発生しました」と
表示されてしまって参加出来ませんでした。

早く修復して欲しいですね。

  • 回答者:エラー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
エラーが出ています。
システム不具合ですかね...

  • 回答者:とくめいさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度更新してもダメです。
げん鉄行ってみてもダメになっていました。
2時になるのを待ってたのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも人生劇場がエラーになってしまいます。
げん玉電鉄も同じ状況です・・・。

少し時間をあけて、再度挑戦してみます。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが
私も出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度やってもエラーです。
げん玉のげん鉄も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できません。
げん玉のけん鉄も同じでエラー表示します。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
何度やってもエラーです。
サイトに問題があるようですね

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく出来ません。
げん玉のげん鉄もです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る