すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですね♪

今、冷たいものを飲みながらSooda!している方、
何を飲んでいますか?
私は今、アイスティを作りました。

  • 質問者:紅 ちゃ子
  • 質問日時:2010-06-28 18:13:40
  • 0

並び替え:

夕食の準備も終わったのでビールを飲んでいます。

不良主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンを手作りしてるので、はちみつレモンソーダを飲んでます。
レモンも食べれてさっぱりして美味しいです。

  • 回答者:PINKO (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
氷を入れてキンキンに冷やしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスを作って飲んでます。
テレビで言ってましたが、例年より暑いとか。
八月、九月が思いやられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麦茶です。
こんな蒸し暑い日は麦茶がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーをのみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る