すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

Youtube等で掻き集めた映像で3時間番組作ったら犯罪級でしょ?
フジテレビなんですけど。。。

  • 質問者:画質最悪
  • 質問日時:2010-06-29 19:20:25
  • 0

確かに犯罪級ですね。
許可を取れたとしてもパソコン一台で作れますから視聴者を馬鹿にしてますね。

  • 回答者:ピンポン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犯罪級ですね。以前、サイト紹介するのに許可も取らずサイトそのままコピーして報道、ということもやってましたね。コピーする意味もないので嘘だと思いますけど。最近の民放は本当にやる事なす事非道いです。

  • 回答者:免許停止しましょう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビは、「ワッチミー!TV」という動画投稿サイトも持っています。
投稿されて番組に採用されると・・・よくありますよね。

もちろん、著作権のプロが制作しているのですから、当然許可をもらい場合によっては著作権料を支払っているとおもいます。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

金がないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは犯罪ですね。                                    .

  • 回答者:r43 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許可を得ていると思いますが、面白くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

民放も落ちるトコまで落ちましたね、犯罪です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それよりも、過去に放映された映像が多いです。
チンパンジーの子供が転げ落ちる映像は、からくりテレビで放映されたものです。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

立派な犯罪です。
フジテレビなんだ...ひどい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間番組だったらOKなわけ?

ネットの情報で番組を作ったら犯罪なら、そのもととなる情報事態が 犯罪となるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。そのとおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そういうことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画サイトに許可を得ているとんじゃないんですか。
フジテレビは全国ネットなので犯罪級の事はしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全て権利者に許可をえてるのですから犯罪でも何でもないですよ。
ふつうのコトです。
昔からありますよこういう番組は。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

局側が権利者に許諾を取っていれば問題はないと思います。
放送業者だったら、プロですから、その辺の権利関係はしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロデューサーも経営陣もおバカだから気づかないんでしょう?
それとも海外の俗悪ソース大金で掴まされてるのかもね。

  • 回答者:Copyright (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeのサイト自体が犯罪です

この回答の満足度
  

これ、明らかに動画をそのまま転用していますよね。
逆にテレビ映像の使用はうるさいくせに。
矛盾していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る