すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、セナプロを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 21:50:52
  • 0

音速の貴公子 アイルトン・セナ
プロフェッサー アラン・プロスト
所謂F1全盛期の頃に大活躍されましたね
F1が好きになったキッカケのレーサーです

===補足===
アイルトン・セナは史上最速のF1ドライバー、史上最高のF1ドライバーとも呼ばれています
その頃のホンダエンジンは最強でした
セナプロがいたマクラーレンホンダ時代は最強でした
セナはチームメイトがセッティングしたマシンそのままでも走れるほどの天才でした
セナはホンダの息子とも呼ばれてました
プロストは雨のレースが嫌いでしたね
プロストは引退後チームプロストを作ってF1にも参戦しました
もしセナが事故で亡くなっていなくてレースに出続けていたらシューマッハの時代は
少し遅れていたかもしれません
今でも好きなF1レーサーと言えばまずアイルトン・セナの名前は出てくる確率は高いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えていません。
と言うよりも初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く分かりません。覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1ドライバーでしたら覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

懐かしいですね。時にプロストの引退時の最終戦でのセナとの握手した光景は忘れられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないというか
よく知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてるどころか大好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
私はミカ・ハッキネンが好きで下が。それもルノーに入る時の。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才ドライバーのライバルですね。
アイルトン・セナが「速い」ドライバー
アラン・プロストは「巧い」ドライバー
と言われました。

  • 回答者:F123 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。・。

  • 回答者:lll (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです

初耳な感じもします

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません、と言うか知りません、と言った方が正しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、セナプロを覚えています。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナとプロストとの対決ですか?
覚えていません。その頃はまだモータースポーツに興味がなかったので。
今はたまにF-1を見ますがモータースポーツの中で一番好きなのはWRCです。

  • 回答者:アラフォー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナ、プロストのことでしょうか。
それなら覚えています。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。セナ・プロスト..
私は、N.マンセルが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよー。

音速の貴公子とプロフェッサー。タイプの違う2人の天才の戦いは、ホンダのF-1における歴史をある意味伝説化しましたよね。

古館さんの実況も盛り上げにひと役買ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
セナブロが何かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
何のことかもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはあるけど覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
リアルで鈴鹿で見ていました。
たぶん、その話ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
セナにあこがれて、車を乗り回していた若い人たちもいましたね。
あの頃の若い人たちはいまどうしているんでしょう、もうオジちゃんになっちゃったのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というより、そもそも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロ時代 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というより、何のことかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがない言葉です。
覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1ですね。
マクラーレン在籍時の日本GPでの接触事故は、
衝撃的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえてないです .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないというか、何のことかもわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というか、元々知らないと思います。
セナプロとはなんでしょう???

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く聞いた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えていません。
ていうか、分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
何でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る