すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダしますか?

ソーダ以外何していますか?
洋楽のジャンルでは誰が好きで聴きますか?
飴とガムどちらをよく食べますか?
サッカー見ていますか、見ていませんか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-30 01:37:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

ボ――――――っとしながらプハーです。
(今日は疲れました)(T_T)

洋楽というかジャンルに拘らず、音楽が好きなのでその日の気分で違います。
今日は朝からハイヴォルテージで仕事をしなくてはいけなかったので『メタリカ』でした。(笑)
ジェームス・ブラウン、ティナ・ターナーの時もあるし
ツェッペリン、サバスなどオールド・ロックの日もあります。(*^_^*)
休みのお昼は軽めにサルサなど、ラテンミュージックだったり
楽しくファンクやブラスの時もあります。(*^_^*)
マッタリお酒を飲む時はジャズやブルースを聴く時もあります。
たぶん、今年上半期 一番聴いたのはRED HOT CHILI PEPPERSだったと思います。
2位が今年初めに初めて行ったMichael Schenkerのライヴの予習・復習…。
3位はその後のAC/DCのライヴの予習・復習でした。(*^^)v

飴の方が多いです。
お買い物に行く時に お腹が空いていると余計な物まで買ってしまうので
飴ちゃん舐めて血糖値上げます!!(笑)

サッカーはどうなったのでしょう?
キックオフの時間はまだ仕事中…、さっきラジオを掛けたら0対0でした。

昨日は…、ま~た怪我しましたよ!(爆)
大したことはないのですが、お鍋から里芋の煮物を盛り付けようとして
火傷しました!(笑)
うぅ~ん、ホントに有刺鉄線電撃爆破デスマッチな日々…。
親指は、ほぼ完治いたしました~!(*^^)v

===補足===
>洋楽に反応されたようですね ^^;

えへへ…。(^^ゞ
確かに今までで一番聴いたのはAngusだと思います。
でも、洋楽ばかり聴いてるわけじゃないんですよ~。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=yhumujgzBoM

有刺鉄線電流爆破マッチっていったら大仁田ですが、弟子入りするならこの人がいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco
このソウルフルな歌を伝授して貰いたいです!(爆)

火傷に日本酒じゃアルコール度数が低すぎます。
やっぱスピリタスじゃないと…。(でも口に含んだら口の中が火傷しそうです)(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:そろそろツバメとメールの時間! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋楽に反応されたようですね ^^;
その中でもダックウオークが一番ではないのですか  
有刺鉄線電流爆破マッチをするなら火傷なんか唾をつけて治しましょう
大仁田に弟子入りして戦い方を伝授してもらいましょう ^^;
試合会場はどこにしましょうか ^^;
火傷にはビールより 日本酒が合いそうです ブフォーと行きますか ^^;

並び替え:

みました PK戦 残念でした

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問 6問なのですが

もう寝ます。
サッカー見ていました。残念でした。

洋楽はあまり聴きません。楽器はよく聞きます。
飴は殆ど食べないので、ガム・・・かな。
昨日は夜ご飯を食べ過ぎました。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本回答をもち今日のソーダ活動は終了です。
ソーダ以外はW杯のJPN-PAR戦を見ていました。PK戦まで行くと、あとは運勝負なのでJPNはよくやったと思います。JPN-PARの関係者以外はいいゲームが見れたと思います。PK戦で涙をのんだといえば、1998年W杯の決勝戦でPK戦までもつれこみ、イタリアのキャプテン・バッジオがPKをはずし、イタリアが優勝をブラジルにかっさわれたときのことを思い出します。バッジオがPKをはずした瞬間のショックはすごかったです。
洋楽は、ビートルズとエンヤが好きです。
飴もガムもほとんど食べません。
サッカーは、上記のごとく、しっかり見てました。私が真剣に見ているゲームで日本が負けることが多いのはなぜ?
昨日は平和に過ぎました、サッカー以外は。

===補足===
すみません、バッジオがPKをはずした決勝戦は1994年でした。間違えました。

  • 回答者:FXよりも今はサッカー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXも平和に過ぎたということですね

久々に深夜時間帯soodaです。
今からしばらくウロウロします ^^

ソーダ以外はテレビみてます。さまーずが出てます。
洋楽のジャンルは最近テックスメックスが気になってます。
アメもガムも好きではありませんが、アメのほうがマシです。
その内なくなるので。ガムはなくならないからイライラします(笑)
サッカー結局観てしまいました。まったく興味ないので負けても悔しくないです。
ファンの方すみません。
昨日は月末の支払い、そして来月のお金のやりくりを一生懸命考えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ですね。
テレビを見ていました。
エルビスです。
飴です。
見ていました。残念。
平穏かな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
サッカー観戦してました。

洋楽のジャンルでは誰が好きで聴きますか?
洋楽は、詳しくないです。
ジャミロクワイは聴いたかな。

飴とガムどちらをよく食べますか?
飴ですね。

サッカー見ていますか、見ていませんか?
当然、見ましたよ。
遠藤さんのコロコロPKを期待しましたが、ある意味、逆をつきましたね。
ベスト16でも、好成績ですよ。

昨日はどうでしたか?
回答4件のみ。ベスト選定をしていた方が長いかな。
W杯サッカーが気になって、Sooda!どころではないのが本音ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
お風呂に入っていたので髪を乾かしています。
洋楽はよくわかりません。
飴の方です。
サッカーは見ていませんでした
昨日は平和でした。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で最後になります。

先ほどまでW杯の日本戦を見ていました。
洋楽は聴かないです。
ガムの方をよく買います。
サッカーは日本戦以外も見ています。

昨日は日本戦が楽しみでずっとドキドキしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!以外ではサッカーを観てました。
洋楽はあまり詳しくないです。
飴よりはガム派です。
サッカーずっと観てました。
昨日は特に何もなかったです。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見てます。
トレイシーチャップマン
あめ
見ています
昼間寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでサッカー観戦でした。
洋楽はシーナイーストンが好きです。
ガムです
みてました
思い出せませんが、普通でした
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時までソーダしますか?
こんばんは~
二時半ころまで。
サッカー観戦で満足度入力ができず。。。できるところまで、なんとか。

>ソーダ以外何していますか?
サッカー見てました。
今回のW杯は、今日まで日本代表の試合を見ていませんでした。
。。。玉田、相変わらず男前♪

>洋楽のジャンルでは誰が好きで聴きますか?
ドアーズとかTレックスとか。

>飴とガムどちらをよく食べますか?
両方好きです。
職場では、わたしの飴選びには定評があります。

>サッカー見ていますか、見ていませんか?
わたしの本番は、アルゼンチンvsドイツです。
絶対、勝つ!!

>昨日はどうでしたか?
ベストを一個いただきました。嬉しかったです~。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
定評ですか。
。。。はじめて作った料理はいつも大好評です。
二回目以降は失敗することが多いので
家族に「今夜は、こないだのアレにします♪」と言うと決まって嫌な顔をされます。
悲しい定評です。
では本当におやすみなさい~。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飴選びに定評ですか
他にも定評があるものは何でしょう ^^;

2時ごろまでです。
iTunesで音楽聴いてます。

洋楽はt.A.T.uが好きです。
態度はともかく、曲はすごく良いんですよ。

ガムは食べないので飴ですね。
眠気覚ましのおまじないにはブラックコーヒー飴を食べます。
食べ過ぎると口の中が真っ黒になって
ちょっとした悪魔っぽくなるのが難点です。

サッカーは見ていませんが、今日テレビでやってた
バーレーンのサッカー実況の空耳動画は見てました。
笑いすぎて泣きました~!

昨日は14件も回答してたようで、マイページみてびっくり・・
何をそんなに回答したのか^^;
たくさん回答すると放置が多くて気になりますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二桁回答ですか 放置気になりますね
5.00はどうなりました

2時までは、します。

ビデオを見ています。
洋楽は、聴きません。
飴の方が多いかな。
見ていません。
昨日と変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう終わりにします。

テレビ見てます。
洋楽は聴かないのでわかりません。
ガムのほうですね。
サッカーは興味ないので見てません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

テレビでW杯見ながらです。
洋楽は全然聴かないのでわかりません。
飴のほうがよく食べます。
サッカー見てました……負けちゃいました><
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

好きな歌手はダイアナ・ロス
ジャンルはユーロビートが好きです。

ガムです。キシリトールばかりです。
歯にいいというので、一日中噛んでいたら
翌日アゴが痛くて困ったことがありました・・・

サッカーはPK戦で1点入れられてから、もう見ていられず
テレビを消してしまいました。
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムを噛むと顎が鍛えられるかと思うのですが
噛みすぎですか
程々がよろしいかと

今から寝ます。
サッカーを見ていましたが、残念でした。
今はお疲れさまでしたとしか・・・。
洋楽はロックが好きでQUEENとかよく聞きます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:惜しかった・・・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやめるつもりです。
サッカーを観ていました。負けたのでもう何もする気がしません。
洋楽はエンヤが好きです。癒されます。
飴をボリボリかんでいます。
サッカー観ていました。
炊き込みご飯がとても美味しくできました。とてもうれしいです。

  • 回答者:アラフォー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位までです。
Youtube聴いてます。
洋楽は聴かないです。
ガムが多いです。
見ています。
昨日は腹痛で大変でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今かえってきたところです。
仕事していましたよ。
雨を食べますよ。
ホイットニーヒューストンですよ。
サッカーは車の中で聞いていましたよ。
昨日も忙しかったですよ。
間に合うか!!

  • 回答者:さもん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
サッカー観てました。
イエローカードとかパンク全般聴いてます。
ガム。
観てました。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=oKcEaUn7P8c&feature=related
洋楽はめったに聴きません。
ガムです。
サッカーは見ておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パタリロですか まだやっているのでしょうか

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=TcmYt3mgeGw

今来たところなので、2時半頃までです。

サッカーを観ていました・・・。
マライア・キャリーやセリーヌ・ディオンが好きです。
もちろん飴ちゃんです。^^
サッカー観ていました。
今は放心状態です。
昨日は平和でした。

===補足===
はい、この時期は少しネバついた危険な飴ちゃんが・・・ ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん飴ちゃんですか 
と言うことはカバンやバックの中には飴ちゃんが入ってるのでしょうか ^^;

もう寝るのでこの質問が最後です。
W杯見ながらソーダしてます。
洋楽で好きなのはm2mです。昔のアーティストでいったらカーペンターズなんかですね。
食べる頻度からしたらガムです。
見てます。日本ベスト8進出ならず。でもPK戦まで縺れ込んだのでよかったです。
暑かったですね。雨降って涼しくしてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
バックストリートボーイズが好きでよく聞きます。
飴を良く食べます。
サッカー見てました、負けた・・・・。
昨日は1日動いて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までソーダします。

洋楽はマイケル・ジャクソンが好きで、ポップスが好きです。
飴を食べることが多いです。
サッカーを見ています。
昨日はソーダにあまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです
ソーダ以外はワールドカップを見てます。
洋楽は、レディ・ガガが好きで聞いてます。
ガムをよく食べます。
サッカーはみてます。
昨日は駄目駄目な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップ見てます!日本負けた!
エリック・クラプトンが好きです。
どちらも食べません。
あと一歩でしたね。
昨日も平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
洋楽は聴きません。
どちらも食べないです。
見てません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
サッカーを見てました。
マイケル・ジャクソンです。
飴です。
見てました。 ざんねん。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
洋楽は昔のしか聴かないですね。好きなのはシカゴ。
飴の方が食べます。
サッカー見てました。残念でした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

サッカーみていました。
音楽はあまり聞きません。
飴のほうが好きです。
ニッポン、残念、お疲れ様。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てます。
洋楽は今は聞かないです。昔はビートルズ聞いてました。
飴をよく食べます。
サッカー見てます。
昨日は大雨で大変でした。

===補足===
2時までsoodaします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます

サッカー見てます
ハノイロックスがすきです
飴が好きです。
見てます。

昨日は特になにもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでします。
サッカー見てます。
洋楽は聴かないのでわかりません。
あめです。のど飴が多いです。
見てます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを回答したら終わろうと思います。

テニス見てます。
洋楽はまったく聴きません。
飴です。
見てません。
雨が降るかと思ったら、意外にマシな天気で、陽も出て暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
ジャズです。
ガムを食べます。
サッカーみてます!
昨日は雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る