すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

エヴァンゲリオンの劇場版は3Dになると思いますか?

最近の映画は3Dブームですし、エヴァンゲリオンなど日本のアニメ映画の
3Dになると面白いと思います。

3Dのコンピューターグラフィックでやってるところは3D化しやすそうに感じますが、
3Dのカメラで撮影すればいい実写と違って、手書きのアニメーションは
3D化し難いなどあるのでしょうか?

つぎの3作目のQあたりでは難しいかもしれませんが、
4作目の急では3Dになったりしないでしょうか?
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 20:10:03
  • 0

並び替え:

ならないでしょうね。
あくまで2次元の止め絵で構成してるアニメですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、私も含めてエヴァ好きな人にとっては
そんなに3Dは興味がないような気がするので
ならないんじゃないですかね?

また何年後かに、新々劇場版とかで3D化
されたりしそうですけどねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既存の映画も3Dにする技術はありますので
3Dテレビや映画の普及次第ではありえるかもしれませんね。
今のところ予定は無いと思いますが。
破でシンジが綾波に手を伸ばすところなんて3Dだとスゴそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。

ワンピースとかのがなるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る