すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

(男子です)
男子からは「女子の友達多すぎ!」とかよく言われるんですが男子が女子の友達多いって
珍しいですか?

===補足===
僕は少しオタク気味でみんなそれを知っています
僕的には自分の自分顔はかっこよくないとおもっています
(この前振られました)

並び替え:

珍しいと思います

ほかの人から羨ましがられると思います(●^o^●)

私は女だけど私の友達に男友達がいっぱいいる

友達がいるけどすごく羨ましいです(ToT)/~~~

  • 回答者:なみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
他の方から羨ましがられるでしょうね(*^_^*)

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいというか単に羨ましいというか・・・

女子の友達が多いのを妬まれてるだけなんじゃ?

少しヲタクでチビでガチ不細工なオレは、女子の友達は唯の一人もいませんが?

顔がカッコ良くないのと顔が不細工は違うしね。

振られるにもまず好かれないと無理だし・・・

多いことに天狗にならなきゃ男友達も出来てバランスとれるんじゃないの?

  • 回答者:女子穴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うん、そうですねー…
珍しいといえば珍しいんではないでしょうか?
女子の友達がたくさんいると得ですね♪

で、自分の顔を自分でかっこよくないって思うのは自分であって
周りからはかっこいいとか思われてるんではないでしょうか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しいです。

でも、自分もテイトさんと同じ少数派です(汗
なんか、女子とのほうが話しやすいんですよね

珍しくても、それはそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ何てタイトルのエロゲですか?リアルではかなり珍しいですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しくはありません。
要するに、害がないというか男として認識されてない結果ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

珍しいです。
羨ましいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういますよ。                                 .

  • 回答者:的 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しいです。。。
趣味が合う人が多くていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しいです。大抵は同性の友達の方が多いものだと思います。
男性の友達はそれ以上に多いなら人気者なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
普通は同姓の友達の方が多いと思います。

  • 回答者:besu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めずらしくありません。
ひがみで言われているのでしょう。
そもそも、同性の友達が多かろうが、異性の友達が多かろうが
とやかく言われる問題ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に珍しくないですね。
多い人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しいということはないですよ。
うちのクラスの時もなんか話しやすい男子がいて.女の子がけっこう寄っていました。
オタクも完全なオタクでなければ落ち着いていていいんじゃないかと思います。
イケメンだからモテルのではなく.笑った表情やしぐさがとても可愛くて好きという
タイプってありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多数派ではないでしょうが、まあいるとは思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないとおもいますよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珍しいです。だからいわれるんです。
珍しくなければ、何もいわれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん珍しいことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る