すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~~人名です。クリストファー・に続けて、何を入れますか??
 色々いてるみたいですので、歴史上の有名人(誰でも知っている)を教えて下さい!!

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-07-01 22:02:33
  • 0

コロンブスさんですね。
誰でも知っている?と勝手に思い込んでいるのは私だけ?
実はクリストファーコロンブスさんと言うらしい・・・・

クリストファー・コロンブス(1451年頃 - 1506年5月20日)はイタリアのジェノヴァ出身の探検家・航海者・商人。大航海時代において最初にアメリカ海域へ到達したイタリア人である。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ok

並び替え:

リーです。怪奇映画に出てた人。怖かった。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・コロンブスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファーといえば、

コロンブスです!

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンブスくらいしかうかびません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビン・・・ってだめですかね?
くまのプーさんに出てくる人間の少年なんですけど^^;
それ以外はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロス

シンガーソングライターの「クリストファー・クロス(Christopher Geppert Cross)」

クリストファー・クロス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9

  • 回答者:LOFT (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリストファー・マーロウ」

16世紀ごろのイギリスの作家です。
ウィリアム・シェクスピアのライバルだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(誰でも知っている)??

コロンブス。

(クリストバル・コロン)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロス です。
ニューヨークシティ・セレナーデは名曲です。 今 聞いても、いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラヴィウスかな。
ガリレオ・ガリレイが世話になった天文学者です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(誰でも知っている)??

クリストファー・リーブさんです。

スーパーマン見ていました。

リハビリ頑張ってください。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(誰でも知っている)??

アメリカの歌手のクリストファー・「クロス」です。

セイリング、ニューヨークシティ・セレナーデ、オール・ライト等懐かしいです。

  • 回答者:南から来た男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知っているのは「クリストファー・クロス」なんですが、
歴史上の人物となれば、コロンブスです。

  • 回答者:たまご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファーコロンブスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・コロンブス。

  • 回答者:67777777777777777777 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・コロンブスです。。

  • 回答者:・・・ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファーと言ったら「コロンブス」です。
誰でも知っている歴史上の有名人であればコロンブスですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを 期待していました

コロンブスです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・コロンブスしか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・リーブですね。
スーパーマンといえばこの人です。
めちゃくちゃかっこいいですよ。

===補足===
もう亡くなっていますし映画の歴史には欠かせない人かと。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

歴史上の有名人(誰でも知っている・・・・に入りますか?

クリストファー・クロス(歌手)と思ったのですが。
歴史上の有名人ではないですね。
歴史上の方ではコロンブスでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史上でならコロンブスですね。
大航海時代に活躍した有名人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・リー さんです。
イギリスの映画俳優で、
怪奇映画の大スターで、
今も、80歳を超えて現役で活躍中です。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

現役で活躍中です・・??
歴史上の有名人(誰でも知っている)・・・に入りますか?

クリストファー・コロンブスは誰でも知ってる有名人。

  • 回答者:イタリア ジェノバ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コロンブス」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンブスです
クリストファー・コロンブス
最初にアメリカ海域へ到達したイタリア人です
逸話にもある「コロンブスの卵」が有名です

===補足===
授業で習った人が多いのでは
イタリアではクリストーフォロ・コロンボ (Cristoforo Colombo)
スペインでは、クリストーバル・コロン(Cristóbal Colón)と呼ばれるそうです
詳しくは
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%82%B9
2007年の記事に 新大陸発見者ではないかもしれないと言う説も
http://www.afpbb.com/article/politics/2294603/2223953

http://karins14.hp.infoseek.co.jp/sintairi.htm
アメリカ大陸の発見
コロンブスより70年から80年ほど早く到達していたと主張する者も存在すると言う説が
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A6%8B

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・コロンブスです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリストファー・コロンブス
大航海時代において最初にアメリカ海域へ到達したイタリア人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史上というと、どうしてもコロンブスになってしまうな。
クロスが歌手として最初に頭に浮かびましたが。
あと、「くまのプーさん」に、クリストファー・ロビンという男の子が出てきます。

  • 回答者:とく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

、「くまのプーさん」に、クリストファー・ロビンという男の子・・・・とく ちゃん、物知りですね!!

クリストファー・ウォーケンです。
映画俳優です。

  • 回答者:besu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

歴史上の有名人(誰でも知っている・・・・に入りますか?

クリストファー・コロンブスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ok

クリストファー・ノーランです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

歴史上の有名人(誰でも知っている・・・・に入りますか?

クロスです。
ニューヨークシティセレナーデ
この曲が直ぐに浮かびました。

===補足===
遠い過去じゃなくてもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴史上の有名人(誰でも知っている・・・・に入りますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る