すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かつて人気のあった芸能人で
あまりの変わりように驚いた・・・
という人は誰ですか?
何人でもOKです。

1. 良い意味 or 悪い意味
2. 誰
3. どんな風に?
4. なにか言いたいこと

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 11:54:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

1.良い意味
2.中島みゆき
3.若い時は暗いイメージでしたが、今松田聖子さんとやっているコマーシャルで、
  明るくて可愛い女性になっていたので、ビックリしましたが、すごく嬉しかったです。
4.年齢を感じさせないで、上手に年を重ね、ステキな女性になった・・・と感心しました。見習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 悪い意味

2 中森明菜

3 痩せすぎて気持ち悪いし、声もぜんぜん出ませんね・・・

4 性格はよさそうだけど・・・残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い意味
②斎藤由貴
③激太りした。中年のおばさんになってしまった。
④昔は可愛かったのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 悪い意味
2 せんだみつお
3 風俗店(ヘルス)の広告塔になっている
4 生活苦しいのかもしれないが、仕事は選んでほしい

  • 回答者:かわざんよう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い意味
②ユーミン
③年相応の恰好してくれ
④1cm程ある化粧も止めてくれ。竹内まりやさんを見習え。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. 団時朗(団次郎)
3. 太りすぎました・・・。ハーフだから?(父がアメリカ人。朝鮮戦争で戦死)
4. 昔ウルトラマンを演じていた方の中では当時の面影が全くありません。
  他の方達より若いんですからダイエットして下さい。
  現役時代はスリムだったのに・・・。

ちなみにつるの剛士さんは金髪にしているので
現役時代とは印象が変わって見えますが、
体型等はそのままなので(今でも当時の隊員服を着られる)
髪直せばすぐ元通りです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、悪い意味
2、浜崎あゆみ
3、やつれた気がします。化粧に無理がある。
4、そろそろあのメイクは止めた方がいい気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.悪い意味
2.たちひろし
3.白髪と老けた
4.毎度テレビに出てるとそんなに老けたようには見えなくても
 突然出てきたら老けて見えたりしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、悪い意味
2、天地真理
3、白雪姫がデブのおばさんに
④、カレイは残酷

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、悪い意味
2、柏原芳恵
3、年齢も考えず色気付きすぎて気持ち悪かったです。
4、自分の年齢を自覚して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い意味
②浜崎あゆみ
③最近かおの老化が凄い
④そてでもファンです^^

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. 天地真理、山口百恵
3. 見た目
4. イメージが・・・

  • 回答者:LOFT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 悪い意味
2 鈴木早智子さん
3 見た目もプライベートも・・・
4 アイドルは良いイメージのままでいてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.良い意味
2.山口百恵さん
3.さらに魅力的に
4.羨ましい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:悪い意味
2:荻野目 洋子さん
3:可愛くて歌もうまかったのに、口元から顎にかけてすごく目立つようになって歌もイマイチになってた。
4:特にないです。

  • 回答者:ダンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. おしんの小林綾子
3. 田舎に泊めてで見ましたが、
太って、おばさんみたいになっていました。。
4. 「おしん」は、良く見ました。
  可愛いかったのに・・・。
  お互いに、年は取りたくないですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、悪い意味

2、沢口靖子さん

3、絶世の美女だと思っていましたが、最近は普通ぽくて、若い時は何だったのだろうと
 思います

4、今の彼女は演技派に変身したので、さすがです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. 松坂慶子さん
3. 太りました 愛の水中花の頃が懐かしい
おっかさん役をするならいいですが
まだ綺麗どころを演じたいなら中途半端

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. 天地真理
3. 空気も読めず、一般のおばちゃんレベルの容姿としゃべくり
4. イメージが狂うから出てこないで。
  今でも通用するスターと思っているようで痛い。
  あらためて山口百恵さんがすばらしく思う。

  • 回答者:田原俊彦も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い意味で
三原じゅんこさんが
政治に興味があったとは、、、誰が担ぎ上げたのかって。
客寄せパンダになってますわよって、教えてあげたいです。

  • 回答者:顔はダメだよ、ボティボティ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い意味
Wink 鈴木早智子さん
少し前、話題になったけど、不倫暴露はダメでしょうって思う。
話題の為に何でもするって感じになったような気がする

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. 小林綾子
3. 地味になりました。
4. 「おしん」の子役で脚光浴びたのに、今ではどこ吹く風やら・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  悪い意味

2  中山美穂さん

3  歯の矯正をしたせいだと思いますが
  口元がすっかり変わってしまって
  顔の雰囲気までもが一気におばさん臭くなってしまいました。
  年齢もお顔に十分あらわれてしまっているし。
  雑誌の表紙に使われている写真なんてまるで別人です。

4 めっちゃかわいくってきれいで憧れの人だったので相当がっかりです。

  • 回答者:毎度お騒がせします (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、悪い意味
2、三原じゅんこ
3、政治になりたいなんて・・・理解できない
4、何をやりたいの?と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて・・・ではなく今も人気は十分にある方ですが。

1.良い意味
2.松田聖子さん
3.おでこのシワが完全に消え去った。
4.若い頃にはおでこのシワがすごかったのに、歳をとってからシワが一切ないなんて・・・。
  ボトックスなのかシワ伸ばしなのかはさておき、どうしてもっと早くからしなかったのでしょうね。
  バレバレ過ぎますが、シワを気にせずに見ることができるので一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 悪い意味
2. 小泉今日子さん
3. 肌が綺麗じゃないです
4. いつまでも可愛くいて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、悪い意味
2、天地真理
3、かわいい女の子から見た目だけじゃなくしゃべり方までおばちゃんになった。
4、年には勝てないのね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、悪い意味
2、伊藤つかさ
3、普通のオバサンになってました。 CMで見ました。 「少女人形」の時は可愛かったです。
4、同じCMに出てた石川秀美は、オバサンになってもキレイでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 悪い意味
2 ジュリーこと沢田研二
3 太りすぎ老けすぎで、どこの呉服屋の旦那かと思いました。
4 太りすぎは自己管理の問題なので芸能人なら最低限やるべきなのになあ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 悪い
2 斎藤由貴
3 顔が太っています
4 女優さんなので気を使ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1悪い
2田原俊彦
3かなり老けました
4もうスターじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る