すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
フリーメールはどこを使ってますか?
はしごしてみたい事は何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-03 01:40:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
フリーメールはyahooです。
居酒屋のはしごはもう卒業したし、映画館のはしごも学生時代に卒業したし・・・
今は無いですね~

昨日はソーダでは無事でした♪
でも実生活でショックなことがありました。
重要な仕事をモロに妨害する人がいました。
腹がたったり、ショックだったりで、ソーダもポイントサイトも
ろくに参加出来ず・・・です。
明日に期待します^^

===補足===
ありがとうございます!
そうですね、甘いものでも食べて忘れることにします^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他は多少ガマン出来ても仕事で妨害は戴けませんね
甘いものでも食べて忘れましょう ^^;

並び替え:

2時半には寝ます。ソーダはこれ答えて終わり。
ピグでオシャベリしてました。
フリーメールはグーグルのです。
ハシゴしてみたいこと…とくに思いつきません。
昨日は暑かったです……

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。
CS放送見てます。
フリーメールは使ってないです。
はしご…デパ地下食べ歩きかな。
昨日…PC離れしそうです。クリックやメールがちょっと面倒に!!
    気分でしょうが、他に興味が出てきましたね。
    ソーダも回答控えていますね。

  • 回答者:マイマイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎ迄、何とか…。

ソーダ以外何していますか?
録画番組、視聴中。

フリーメールはどこを使ってますか?
infoseek

はしごしてみたい事は何かありますか?
食については、無いです。
電化製品購入の際は、【はしご】します。

昨日はどうでしたか?
回答6件、1ベスト。5.00もキープ中。
最近は、評価している時間の方が長いです。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ソーダ以外音楽を聞いています。
フリーメールはホットメールとヤフーです。
特にないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていますが、今から寝ます。
Hotmailを使っています。
お酒を飲むハシゴがしたいです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:食べ放題飲み放題 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ます。

げん鉄待ちさんを待ってました(笑)
YAHOO、gmail、infoseekです。
昨日は授業参観でした。暑かったぁ。

おやすみなさい。

===補足===
はしごしてみたいこと…今はないです。
体力的に無理!

  • 回答者:ちょこ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
何もしていません。
フリーメールは使っていません。
はしごは特にしたくありません。
昨日は昼寝をし過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。

滑り込みセーフ?

===補足===
何時まで起きているか迷っています。
(オランダーブラジルの試合を観てました。その後台所で洗いもの)

お客さんが来るかもしれないので朝早く起きなければいけないことを考えるとあまり夜更かしできないですし、でもサッカーの試合も観たいので悩ましいところ。

フリーメールはインフォシークです。
はしごをしてみたいこと・・・特にないですけど、
同じ日にもしサッカーの試合と野球の試合が時間差であったらそれをしてみても面白いかと思っています。
ベガルタ・楽天と地元のチームがあるので。

昨日は、お客さんのところに初顔合わせに行ってきました。
もしかしたら来月から顧客になるかもしれませんので大切にお付き合いしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督また退場ですね

2時半まで起きています。
youtube見てました。
ヤフーです。
ないです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半まで起きてます。

今はテニスを見ているところです。
フリーメールはGmail、Yahooメール、gooメール、Hotmailをそれぞれ使い分けてます。
はしごは特にしたくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。今日もアニメみてます。

メールはヤホーです。
使い分けしてないので変なのもいっぱい来ますが
メールチェックが大変になるので増やしたくないです。
もっと自由にカスタマイズできる迷惑メール機能があればいいんですけど
imiネットのメールがいつも迷惑フォルダに放り込まれてるのがなんとも^^;

昔は本の虫だったので、本屋のハシゴとかしていましたが
お金を使う趣味は全部やめてしまいました。
買い物は1か所ですませたいのでもうハシゴはしません。

昨日はECナビの畑が鯛畑になってましたね・・・
きもかわいいめでタイがめでたく取れました。
ECナビのこういうセンスは好きです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫が好きではないですか ^^;

今日もそろそろ限界っぽいのでこれが終わったら寝ようかと思っています。遅くても2時半には寝たいです。
ソーダ以外はユーチューブをリピートでずっとおんなじのを流しています。
インフォシークメールを使っています。他のはほとんど使ってませんね。ヤフーとかライブドアもありますが。
最近毎週、日曜日はスーパーのはしごをしています。それ以外にしたいはしごはスイーツの食べ放題のところをはしごしたいです。移動する間にお腹が落ち着いてくると思うので。
キャベツの千切りばかり食べていました。最近主人が忙しくてご飯を食べてくれないのでややストライキ気味?です。ここ3日くらい作っても食べないので…。
でも食べないときついのでキャベツを食べていました。

===補足===
コメントありがとうございます♪
もちろんキャベツよりもスイーツの方がいいです(笑)蒸しパンや牛乳プリン、カスタードプリン等を作っていますがプロが作った物の方がいいです。
毎日何時に帰ってくるのか食べるのか食べないのとかも分かりません(>_<)
どうしたら連絡してくれるんでしょうね(*_*)

  • 回答者:アラフォー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャベツですか スイーツの食べ歩きでもいかがですか ^^;
食べるかどうか電話もないのですか それでも作るとは優しいのですね
周りでそんなことしたら飯抜きの状態です

4:00過ぎまで起きていると思います。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしていました。
フリーメールは使っていません。
はしごしたいものは、アジアの国での屋台のはしごです。台北やシンガポールは大規模な屋台村があって楽しいですし、クアラルンプールのチャイナタウンや、タイ・フィリピン・カンボジアの屋台も好きです。
昨日は、FXで儲けるチャンスがあったのに方向感のない動きにビビッてエントリーできませんでした。またまたこの頃スランプ気味のようです。

  • 回答者:FXスランプ中? (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スランプですか たまには一日全く見ないと言うのもいいかも

2時には寝ます。

テレビを見ています。
使用していません。
昔はしていましたが、今はしていませんね。
活況の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。

テレビ見てます。
主にヤフーです。懸賞用でgooも使ってます。
はしごはやっぱりお酒ですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はしご酒 呑んべぇさんでしたか ^^;

3時まで起きている予定です。

ヤフオクを見ています。
ヤフーメールを使っています。
主婦と漫画家です★
昨日は、出掛けている時間は雨が降らなかったので、自転車で行けば良かったなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

片付けしていました。
yahooメールです。
はしごは特に思い付きません。

昨日は全然回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころまで起きてます。

動画を見てます。

朝の雨にびっくりしました。
帰りは、人身事故でダイヤが大幅に乱れてました。

  • 回答者:どら (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=qPCqGsvXrto&feature=related
ヤフーのフリーメールを使っております。
はしごをしてみたい事はないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームのアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=4WykcCLN_0E&feature=related

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
hotmail、yahoo、Gmailをつかってます。
特に無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。

ビデオを見ています。
hotmailを利用しています。
ありません。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてる予定です。

今はぼけーっとしていました。
Yahooのフリーメールを使っています。
お酒しか思いつかなかったです。

昨日は暑くて暑くてとろけそうでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝なきゃと思ってます。

ピグで釣りをしてたらうっかり・・・

フリーメールは使ってません。

ラーメン屋さんをはしごしてみたいです。

昨日はぐっすり寝てました。今日仕事だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。

写真をプリントアウトしているところです。
フリーメールは主にhotmailです。
10年以上前に初めて使い始めたフリーメールなので、hotmailには愛着があります。
はしごと言えばはしご酒~てか?!
久しぶりに時間を気にせず、とことんまで飲んでみたいですねぇ。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで
コカコーラパーク
yahoo
無し
下痢連発

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろまでの予定です。
動画サイトの動画を見ながらソーダしてます。
メインで使ってるのはヤフーですね。
ほかにはlivedoorやhotmail、Gmailも使ってます。
はしごしたい事は特にありません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
メールチェックしてました。
フリーメールは使っていません。
一度に済ませたい、めんどくさがりなので特にありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ころまで起きています。
ソーダのみしています。
ヤフーメールほ利用しています。

はしごですか?ペットショップのはしごと園芸店のはしごはたまにしています。
そういうことではないのかしら^^;
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです ^^;

7時まで起きている予定です。

映画を見ながら、仕事しています。

フリーメールは使っていません。

ケーキ屋さんをはしごしていみたいです。

あまり仕事が進みませんでした・・・
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る