すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

中国の安いマッサージ屋で、経過時間を教えてくれず、2時間、3時間と自動的に延長されたことありますか。こういうことって普通でしょうか。個人経営のようなところで、薄暗い個室でへたくそなマッサージをだらだらと・・・寝ていて気づいたらだいぶ時間がたっているということなのですが。

  • 質問者:激怒
  • 質問日時:2010-07-03 19:16:19
  • 0

聞いたことありませんね。中国だけでなく、東南アジアやヨーロッパ、北米、いろんなとこで安いとこから高いとこいろいろやりましたけど。一番聞くのは、チップがらみのトラブルかな。

寝ているのをいいことに、つけこまれたということでは?

しかし、2時間はともかく3時間ってよほどお疲れだったんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広州なら2時間で600円程度でしたよ。
1年位前ですけど。
延長は声かけてくれますよ。
筆談になったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものですよね。
延長というより、自己申告だ、といわれました。

バリ島で、安いマッサージにいったら、目が覚めたら荷物がなかったというトラブルを聞いたことがあります。
やはり、あまり信用しすぎない方がいいとおもいます。

  • 回答者:旅好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月にベトナムでマッサージをしましたが
大丈夫でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていたから ほっとかれただけの話じゃないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々起きてはいたんですが、こちらから言わないと終わりにならないとのことです。何時間でも続ける気だったのでしょうかね。

タイでうけますがそんなことはないですね。
いいかもにされたんです。
日本人は狙われます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会計のとき、マネジャーとだいぶやりあいました。

タイでは、安心できますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る