すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「Daily チャンス」についてですが、過去のアンケート結果をもう一度見てみたいものがあります。
でも過去のアンケートの検索方法がわかりません。
どのようにすればもう一度確かめられますか?

  • 質問者:チーコ
  • 質問日時:2008-08-02 23:00:14
  • 0

私も見たいと思うことがありますが、公開されてないみたいです。
記事を書くための参考に使っているみたいで、たまによくばり生活のクイズや感想記事でアンケート結果が使われてます。

  • 回答者:ゴロ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~記事を書くための参考にしているんですか。
折角のアンケートなんだから、公開くらいしてくれてもいいですよねぇ。

回答ありがとうございました。

並び替え:

過去のアンケート結果は見れないんじゃないでしょうか?
そんなに確認が必要な事っていったい。。。

  • 回答者:つっきー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
でも何が知りたかったかは教えてあげませんよ♪

公開されていないので 見れないんですよね・・・・

  • 回答者:乙女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
公開してくれてもいいのに・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る