質問

終了

DS版のときメモGSシリーズについてなんですが…

3rdまででてますよね
すべて(3は途中でも)攻略遊んだ方 それぞれの面白い、良いところ ここは萌えた(*≧∀≦*)ってところシステム、内容についてなど色々評価教えてくれませんか?

ここはあんまり…ってところも…

買おうと思っているのですが皆さんの評価聞きたくて… 遊んだ方お願いしますm(__)m どういうところが良いとかetc…

===補足===
内容についてとかこんなとこ面白い、萌える etc…そんな評価待ってます

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-04 18:40:18
  • 0

並び替え:

そうですね・・まめに何か行動してないとヒロインとの接点が出てこないことと行動しても一つでも間違えるとどんどん違う展開になるのには参りましたね・・あと名前を選ぶ際の漢字が「え!この漢字使えないの!?」というものや「え!この漢字はOKなの!?何で???」ということはかなりありました。広辞苑とかでもやっと見つけられるくらいのものがあるのに簡単な自分の使いたい漢字が使えない時はさすがにイラっとしましたね。

ただお約束的な展開は必ず容易されているのでありがたかったですね。基本といえば基本なんですがお約束的というのはデートにせよハプニングにせよ、なければならないもなんでちょっとしたシーンにまでこだわっているのは最高でした。バグも全体的になかったですし。

どれも100点中120点ですね。

• 回答者:下級生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文回答ありがとうございます。1の主人公の絵にはちょっとな感じがじすけど…余裕があれば3つ買ってやってみます

やったことがないのでわからないですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…ありがとうございました。

声はス・テ・キだけどぉ・・・
顔かっこよくなぁ―い
から買いませーん。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私はかっこいいと思いますけどね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る