質問

終了

DS版ときメモGSシリーズについて…

1st、2nd、3rd と3作品でてますが すべて攻略してます(3は途中でも)というかた

それぞれのやり終えた感想聞かせ下さい

ここが良かった、良くなかったなど

あとお気に入りのキャラも付けてお願いします。

ちなみになんですが余談です。 3rdの琉夏と琥一はかっこいいと思いますか?
私ははまりました。特に琉夏に…(*≧∀≦*)琥一もいいけど(*^^*)

===補足===
簡単感想ではなくある程度長文感想だと嬉しいです

色々すみません

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-05 10:30:22
  • 0

並び替え:

そうですね・・まめに何か行動してないとヒロインとの接点が出てこないことと行動しても一つでも間違えるとどんどん違う展開になるのには参りましたね・・あと名前を選ぶ際の漢字が「え!この漢字使えないの!?」というものや「え!この漢字はOKなの!?何で???」ということはかなりありました。広辞苑とかでもやっと見つけられるくらいのものがあるのに簡単な自分の使いたい漢字が使えない時はさすがにイラっとしましたね。

ただお約束的な展開は必ず容易されているのでありがたかったですね。基本といえば基本なんですがお約束的というのはデートにせよハプニングにせよ、なければならないもなんでちょっとしたシーンにまでこだわっているのは最高でした。バグも全体的になかったですし。

どれも100点中120点ですね。

• 回答者:下級生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文感想ありがとうございます私も3つとも満点なくらいです1の主人公の絵にはちょっとですね3rdは文句なしにいいですね(*≧∀≦*)

私はDSでときメモ初心者ですが、非常に楽しめました。思いのほか、ハマってしまい、困っているくらい(笑)携帯の利便性、タッチで変わる反応、三種類のEDなど、内容豊富で何度でも楽しめます。昔の高校生活を思い出し、また過去の恋愛を思い出し、どきどきしながらプレイしています。ただ、他の方も言っているように、せっかくの名前を呼んでくれる機能ですが、ありきたりな苗字でも漢字が少なく見つかりません。逆にこんな字の名前の人いないでしょ?という変!!な漢字がリストにあったりして「?」です。その点だけ残念ですが、そんな不満を上回る素晴らしさ、面白さなので、星5つです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます1stの主人公のデフォルメ?は3rdにくらべてあまり可愛くないかんじがしますねでも機能とか色々良いシステムあるので私も五つ☆ですはまります、これは…ちなみに3rdも攻略してますか?今私は攻略中です長文感想ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る