すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっている芸能人の方を皆さんは知っていますか?

教えてください!

並び替え:

以前牧場でペットを探していたら頭に☆を付けた小○千春さんに何度もリセットに誘われました。
私はリセットに興味がなかったのでお断りしましたが、一緒にリセットしていた人はピグともにもなっていたようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰とは言えませんが、7人程ピグともになってます。

芸能人のピグはここを参考にするといいですよ。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-1.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何人かはしっています。

ここで教えるとかどうかと思いますので
調べればいくらでも分かります。
アメーバピグ 芸能人ID
これで検索すればOK!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やぐっちゃんやDAiGOさんなどいっぱいいますよw

この回答の満足度
  

芸能人のブログURLから
分かる方法があります

http://ameblo.jp//
↑のameblo.jp/のあとに書いてあるのがIDです
たとえば佐々木希の場合

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/
と書いてます

でも有名人はほとんどピグ友拒否してるのでピグ友になるのは難しいと思います

  • 回答者:にゃあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る