すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いい加減、質問のURLを引用して、批判めいた回答を誘導するような質問はやめにしたらどうかな?と思うのですが、みなさん、どう思いますか?

  • 質問者:迷惑
  • 質問日時:2010-07-05 14:48:47
  • 5

並び替え:

確かにそうですね。

批判されるのは嫌なので、

やめてほしいです。

  • 回答者:計 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだね!
迷惑行為はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
早く沈静化することを望みます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
そういう質問はいつもスルーしるようにしてますが、よく目につきますよね。
ハタで見てても、むなしいだけで、支持しようとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
単なる報復合戦でしかないし、こんなことやっても何の意味もありません。
気分悪いだけです。
自分らの憂さ晴らしでやられたら普通のユーザーはたまったものじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに遭遇したことがないです。
しかし何にせよ他者への思いやりのない行為は嘆かわしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
質問しずらくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいです。
気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
寄ってたかっていじめのようなものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような質問は不快ですね。
批判があるなら事務局への通報だけでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですね。
批判を強要しているようで不快です。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何回もURLを張り付けての質問は止めるべきと回答。辛辣コメント頂きました。
質問URL添付の質問は即刻退場。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 報復合戦は虚しいだけです。 やめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
平和が一番ですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の事をとやかく言えた義理ではないと思います。
URLを上げていないだけで、あなたのやっている事は全く同じです。
ここで同調している回答者の大半も、その矛盾が理解できない馬鹿ばかりです。


これ他の人が指摘していたあなたの質問ですが、まともではないと思います。
http://sooda.jp/qa/287280
http://sooda.jp/qa/288008
http://sooda.jp/qa/288332

気に入らない回答は1、他も放置です。

あなたの目的のほうが知りたいです。正直気味が悪いです。

  • 回答者:今の人 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に同感です。
平和にいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずここ最近の動きとして
「ふくアカ」「ふくアカ」とうるさい
殺人予告がどうとか言ってる人さえ
二度と現れなければ平和になると
思うんですけどね。

悪に対してどうこういうなら、自身が
正義でなければ無意味だと私は考えます。

にも関わらず、彼の人は差別用語使いまくりで
自分がやられたら怒る事を他人には平気で
やるので、そういう筋が通ってない人は大嫌いだし
人の話をとことん聞かずに日本語も使えないから
彼の人のパソコン壊れちゃえばいいのに、と願ってます。

ちゃんと弁論出来る相手なら許せるけど
語学力が低いので見ていて苛立ちしか残りません。

入会するのに、一般常識テストとか心理テストをして
適合者のみのサイトにして欲しいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。                      ¥

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、やめてください。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですが、なくすのは難しそうです。
次から次へと連鎖していますね。

  • 回答者:モン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前モナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もそういう批判の仕方はやめたほうがいいと思います。
批判したいなら回答者としてその質問者に言えばいいんですよね。
でも1ポイントもらったりするのがイヤなのか
みんなにも批判してもらってスッキリしたいのかわからないけど
直接批判する人って少ないんですよね。
残念だけどいなくならないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたの意見に同感です。拍手!
止めて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですね。
見たくもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもスルーしています。
相手になりたくないし、見たくもないです。
やめて欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。投稿が出る度うんざりします。
他人の批判することしかやることないのでしょう。
で、同意意見もらうと喜んでる…
幼稚なことはやめるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにあれはやめたほうがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も止めてもらいたいです。質問一覧を見るのも嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めた方がいいですね。
いつまでの続くので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
しかし、確信犯は確信犯・・・、何を言ってもダメです。
事務局の毅然とした対応をお願いしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれを見るとウンザリしますしポイント欲しさに迎合してる回答者にも呆れます。
大体目に余るような質問はとっくに削除されていて引用なんて出来ません。
本人が諦めるまでスルーしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLを引用もせずに主観で批判めいた回答を誘導するような質問に比べれば
ソースがあるぶんましかな、とは思います。

それを言うなら批判めいた回答を誘導するような
質問、他人の質問に絡んだ質問すべてをやめにしたほうがいいのでは?

===補足===
線引きをするのであれば主張があやふやで一見さんが検証しにくい質問を
排除すべきですね。

重ねていいますが検証が出来る分だけソースがあるほうがましです。
具体性のない質問への回答があやふやになるのは仕方ないことですが
その回答への評価やお礼が、質問に明記されていなかった
何がしかの具体的なものを論拠にする方がよほど一見さんを遠ざける行為ですし
ソースがない分、具体性を伴った質問に劣るものです。

特定の質問に対して、どこがどのように問題があるか
きちんと明記する方がずっと正しいでしょう。

ためしにsooda!について何も知らない方に
この質問と回答を見せてみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 15
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想はそうですが、線引きが難しいです。

質問・回答が見づらくなるので、やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報復合戦になるだけです
やめた方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいです。
意味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆効果ですから通報だけしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る