すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグ実際に住んでみたいお部屋コンテストの最優秀賞を受賞した部屋に
住んでみたいですか?

http://content.ameba.jp/pigg/contest/result/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 20:57:13
  • 0

並び替え:

確かに夢があります。

かわいい感じもして、
住んでみたいと思いました。

  • 回答者:えお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
住んで見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちつけそうにないし、暮らし難そうなので遠慮します。
こういうのは仮想空間だから許せるのであって、現実にこんな部屋があって仮に家賃が無料だったとしても入居したくはありません。
室内にビーチパラソルなんて視覚的にも邪魔ですし、人工芝や木目調のカッティングシートのインテリアが何とも安っぽくて好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいです。
お部屋入居優先券羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に思わなかったです。
優秀賞のをみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみる、程度なら2,3日なら試してみてもいいです。=住んでみたいです。
実際に、暮らすのはちょっと無理です。
落ちつかなそうです。
いくつかの中のひとつなのかと思っていたのですが「最」優秀なんですね。びっくりしました。

  • 回答者:モデルルームはCG? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんな趣味は持ち合わせておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくは無いです。

というか、この部屋を最優秀賞に選んだ理由を知りたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味なーーーいです
自分のピグ部屋の方が住んでみたいですw

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
あまり好きな雰囲気ではないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくありませんね。
狭い感じで、ごちゃごちゃして
落ち着かない感じがしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら住みたいとは思いません。
もっとステキな部屋を作っている人がいるのに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てきましたが、うーんという感じ。
住んでみたいとは思いませんね。
あんまり魅力を感じないです。
わたしは和風の方が好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテム沢山置けばいいってもんじゃないと思います。
どうしてこれなんでしょう、私は住みたくないです。
シンプル イズ ベスト!

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パラソルは狭苦しい感じがするし、
部屋の中に屋根も要らないし、
木馬は冬彦さんの部屋みたいw
この3つが無ければ住みたいです。

  • 回答者:無ければシンプル? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。
予想を遥かに低い低予算な部屋ですね。

  • 回答者:八百長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ狭いので
今のままの家がいいですね~

  • 回答者:にゃあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたい部屋はなかったです。
ごちゃごちゃして嫌です><。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る