すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでお庭があるって話を聞きました
どこにあるんですか?
それと
どぉやったら
お庭に行けるんですか?
教えてください☆

並び替え:

ピグライフで検索すれば見つかります。

ただしいまは重いので成功するかどうかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグライフの事だと思いますよ!

  • 回答者:ゆき (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグライフだとおもいます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグライフ のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ピグライフですね^^
http://pigg-life.ameba.jp/
上からいけますのでどうぞみてみてください!
といいたいところですが、ただいま規制中のため入れない可能性大ですねww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

URL載せますね★
http://pigg-life.ameba.jp/
これをブックマークしておけばいいですよ*!

  • 回答者:Ryoka (質問から47分後)
  • 31
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフ と検索するとでますよノ
でも、今は少し重いです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はみんなが一斉にやって負担がかかってしまったので新規登録制限で行けないので、明日か明後日か数日後にはピグの自分の部屋から庭に行けるようになります。
緑の矢印が出るようになると思うので、もうちょっとの辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフと検索すれば出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る