すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

Hey!Say!JUMP SUMMARY2010 座席について

今日SUMMARYのチケットが届きました
座席評価してください(*゜∀゜*)

アリーナ Mブロック 5列 1桁
だったんですけど
近くでJUMPは見れますか?(・v・)
また
良席なんでしょうか?
予想で構わないです!

気になりますよね^^
ジャニーズのライブはどの席からも観やすい様にステージが配置されているので、
例え後ろの方の席でもメンバーが回ってきてくれますよ。
まして5列目なんて、真近で見られるかも・・・待ちきれないですね。

===補足===
Bestありがとうございます。
涼ちゃんファンなのかな?楽しんで来てね~

  • 回答者:匿名~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい(´・ω・`)
構成によって違うみたいですが
すごく気になります(笑)
詳しいご回答ありがとうございました!

並び替え:

当日まで楽しみしてろ。
同じような質問見てウンザリなんだよ。

  • 回答者:なぐり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る