質問

終了

朝8時くらいから夜8時くらいまで預かってくれるペットのホテル(一時預り)をご存知でしたら教えてください。都内希望です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-06 16:07:20
  • 0

並び替え:

ペットを預けた場合、ストレスで体調を崩してしまう子が多いです。
かかりつけの動物病院に相談してみてはどうでしょう?
動物病院でも預かりをしてくれるところはたくさんありますよ!
時間は病院にもよるかもしれないけど、多少融通が利くと思います。
動物病院なら、何かあった時にすぐに対応ができるメリットがあると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まごころペットシッターというお店があります
参考になれば嬉しいです。
http://magokoro-pet.net/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業時間  朝8時~夜8時はこちらがあります。

電話で問い合わせてから行ったほうがいいと思いますよ。

http://www.el-service.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらが参考になると思います
http://www.pet-stay.com/tokyo/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココで、聞いてみて、http://www.sugar-dog.net/pethotel.html?gclid=CJ7tlNys1qICFYIwpAodr1DOxA

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る