すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットでよく見かける「w」。「~だよねw」とかに使われていますが、
①皆さんは使った事がありますか?
②「w」は どういう意味だと思いますか?
③メールで使う人もいますが、どう感じますか?

  • 質問者:w=(笑)?
  • 質問日時:2010-07-06 20:11:48
  • 0

①これだけは使わないようにしています。
②「w」は 「笑 or (笑)」と一緒…、あるいはそれ以下の「嘲笑」ですよね。(?)
③感じ悪いので、あんまり好きじゃないです。にちゃんねるかよ!って感じもします。
 メールなら同じ一文字の漢字でいいじゃん、と思いますが
 一打ちで簡単だから利用しやすいんだろうな、思い過ごしています。

  • 回答者:わははは (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 使ったことがありません。
② どうも!って感じ?
③ 別に何も感じません。意味もわからないので・・・

  • 回答者:アナログ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昔は使いましたが今は使いません
2.顔文字の一種と勘違いしてました
3.プライベートならOK

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良く使いますww
②自嘲w 笑いww お前バカちゃうのwww 大ウケwwwwwww 
 妨害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
③メールはNGだよねww

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャットでよく使います。wwwと3つ繋げることが多いです。
②笑
③メールでは(笑)か顔文字の方が私も友達も多いですが、
 wを使われていても、特に気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ないです

② 笑、 (笑) 

③ ざっくばらんな所ではOKかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よく使います
2 笑
3 時と場合によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないですね
2.笑うという意味でしょうね
3.自分が使わないので訳がわからなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 (笑)みたいな感じ
3 特に何も感じないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、(笑)でしょうか。 分からないです。
3、若い子が使うイメージがあります。 オジサンには分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります
②笑う→warauの頭文字
③別になんとも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る