すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

そんなバナナ のサイトがつながりにくいのですが、どうですか。
クリックバナー広告がでません。

教えてください

  • 質問者:ハッキリして
  • 質問日時:2010-07-07 16:55:17
  • 0

並び替え:

朝からずっと重く、トップ画面の検索(朝、夕)しか出来ませんでしたが、
先程21時45分くらいに訪れたところ、即バナナの検索ができポイント加算されました。

しかし、バナー広告は表示されません。

  • 回答者:重い重い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが、サイト自体はつながります。
でもOliveの広告が出ないです。朝からずっと出ません。

  • 回答者:ショック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今 すごく軽々つながりますけど?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今試しましたがやや重いです。検索が出来ません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何とか繋がりました
広告はでないですね。不具合?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繋がりますよ。

ただ、検索が一つできませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る