すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大相撲賭博問題で、関係各位に強制捜査が入りましたが、新たな新事実が発覚すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 07:32:11
  • 0

並び替え:

まだまだ裏があり、
いろんなことが隠されています。

新事実が発覚するはずです。

  • 回答者:よこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。協会の偉いさんと暴力団の粘着関係が。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
やつらなんでも隠しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います
すでに証拠となるようなものは処分したあとでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていた力士たちは、メールを削除したと報道していました。

とことん突き詰めて行ってほしいですね。

新たな新事実は発覚しても、全部報道はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨悪までたどり着くことを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もみ消すと思います。
実際八百長もあっただろうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また新事実が発覚すると思います。
数日後にニュースやワイドショーなどで取り上げられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ出てくるでしょう。
もうここは一気に膿を出して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発覚すると思います。
暴力団一掃に力を入れていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新事実が発覚すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新事実はまだまだ出てくると予想しています。
今までのは氷山の一角でしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
 新事実もレベルがあると思いますが...
暴力団摘発させる目的なら
  携帯・PC・通帳を押収して見つかっても胴元まで繋がるかどうか...
  当然消してあると思うので携帯メールの復活とかしないと無理でしょう。

新たな賭博者発見程度
 もしかしたら相撲界以外の人たちも思わぬ人脈で見つかってしまうかも知れませんね。ビクビクしてる人が色んな業界に居るかもですね。

  • 回答者:今更捜しても...ですが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もみけしをすでにしているので、もうでないと思います。
でても小者だけが処分されるだけだと思いますよ。

やくみつるさんと内舘さんにぜひありがたくも品格のあるご意見をうかがいたいです。

  • 回答者:あさしょうりゅう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそれを見越しての強制捜査なので
新事実が発覚すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
暴力団の逮捕者が出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然に出てくると思います。八百長問題ももう一度表面化してくるような気もしています。

国技かスポーツかもこの際徹底的に議論して方向を出す必要があると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのための操作です。携帯電話の通話記録は証拠物件になります。
携帯を隠しても、メモリを消しても、サーバに記録がのこっており、個人情報で
あっても警察の操作で開示できるのが今の法律です!

  • 回答者:警視庁 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、発覚すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る