すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、離婚した人は、下記のパターンのどれでしょうか。ひとつずつご回答ください。


●自分から離婚を切り出したか  相手に切りだされたか

●離婚してせいせいしたか   離婚した相手をまだ思っているか

●結婚生活は何年間で終了したか。

●離婚の時は何歳で、今何歳か

●性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 22:04:33
  • 0

相手から
せいせいした
16年
28歳で44歳

  • 回答者:今は主夫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

●自分から切り出した

●義親と同居だってのでせいせいした。 もう5年経ったので何とも思っていない。

●2年10ケ月

●28歳  今33歳

●女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から離婚を切り出した
離婚した相手をまだ思っている
5年間
25歳で31歳
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●自分から離婚を切り出しました。
●せいせいしましたよ~。
●6年間で終わりました。
●離婚時は26歳 今は33歳です。
●女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●自分から離婚を切り出した
●離婚してせいせいした
●結婚生活は2年間で終了した
●離婚の時は23歳で、今38歳か
●女

  • 回答者:今は再婚して幸せ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●相手に切りだされた。
●離婚してせいせいした。
●結婚生活は10年間で終了。
●離婚の時は32歳で、今は41歳
●男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手からです。

せいせいしてます。

5年間でした。

離婚は34歳でして、今は39歳です。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●相手に切りだされた

●離婚してせいせいした

●結婚生活は11年間で終了しました

●離婚の時は41歳で、今48歳

●女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●自分から離婚を切り出した
●離婚してせいせいした
●結婚生活は10年間
●離婚の時は30歳で、40何歳
●女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●自分から切り出しました
●せいせいしました
●5年間でした
●35歳で離婚し、今37歳です
●男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●自分から離婚を切り出しました。

●離婚してせいせいした。

●7年間で終わりました。

●離婚の時は30歳で、今32歳です。

●男です。

  • 回答者:匿名さんま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る