すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともがやっていても見ない方
理由を教えて下さい。
わたしは特に理由なく見ないのですが。興味がない・・・

  • 質問者:しょう
  • 質問日時:2008-08-03 11:44:46
  • 0

並び替え:

わたしも興味がない・・・

  • 回答者:私もジェロの方が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった頃の方がシンプルでよかったな、毎日見ていたけど…。
今は出演者が多いだけって感じ。

私はニュースを見ています。

  • 回答者:yam (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は見ていましたが、飽きました。
それに、司会者が好きではありません。

  • 回答者:にゃご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ないですね。
見ようかなと思ってるつけることはあるのですが、
ぐだぐた感に飽き飽きして。。。

  • 回答者:灮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飽きました。

  • 回答者:GTO (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない。それだけです。

  • 回答者:わけなし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり面白いとは感じなくなりました。
その時間は反対の番組ピンポンを見ています。

  • 回答者:さくら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃の
「いいとも」って言わすまでの過程がおもしろかったのに。

最近は
出演者だけが喜んでしらけます。
うるさいだけです。

他の番組みてます。

  • 回答者:まま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代が変わったのでしょうね。

興味がないと言いながら、ここでわざわざご質問なさるのは、多少気にはなってるのでしょうか?
無くなって、新しい番組になった方がいいのか、出演者をどうにかしたら見てもいいなと思ってられるのか、どっちでしょう。

  • 回答者:ざあ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで毎日やっているのかな~、見ない人はなんでかな~と思っただけです。

タモリンを見ると、何だかしらけてしまうから、見ません。
つまらんオジサンに興味ないし。

  • 回答者:ア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリ化していて、どこが面白いのかよくわからないです
ファンの方には申し訳ないんですけど、ほとんど見ないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ない理由はないですね。
見る理由もないです。

他局も見ないです。

大きな事件や事故のときはテレビをつけますが、通常日中はCDを聴きながら仕事をしています。

  • 回答者:LL (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュース見てるんで・・・・・。

  • 回答者:社会人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき私も思ったばかりです。
なんでタモリがいつまでもやる必要があるのかな?っと
初めのころから見ていたので
、私はもう飽きました。
年のせいかもしれません。

  • 回答者:かず (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の報道番組を見ています

いいともはタレントがワーワーうるさいだけだし
見ないですね

タモリも興味ないんじゃないかな…?

タモリと言えば、降板情報もあるけどどうなんでしょう

  • 回答者:いいトゥモロー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に比べて面白いコーナーが少なくなったからです。
芸能人そっくりさんコーナーは好きなので
かかっていれば見ることはあります。

  • 回答者:さんま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリで面白くないから。
出ている人ばっか楽しんでる感じ?

  • 回答者:そんな感じ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 つまらないです。

  • 回答者:じじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はまだしも面白かったんですが、今はもう完全にマンネリですね。
何の興味もありません。
なんかシステマチックになりすぎているような気がして・・・
ほかの番組を見たほうがいいですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員なので職場のテレビは、情報収集にしか使えません。
ですから、NHKしか付けることは出来ません。

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。興味ないので。

そもそもだらだらテレビをつけている習慣がないのです。

  • 回答者:rv (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る