すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

教えて下さい。東京の新宿近辺でJALの株主優待券を販売している金券ショップ等、ご存じでしたら細かな住所、電話番号、店名等、お願いします。

  • 質問者:gogomiu
  • 質問日時:2008-08-03 12:14:12
  • 0

並び替え:

西新宿ガード近辺にたくさんあります。

株主優待は大体おいてあるものですけど、
今はお盆前なので、今日あったからといって、明日あるとは限りません。

  • 回答者:じゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくつか、調べてみました。
ただ、金券ショップは、日々仕入れ状況が変化します。
一度、電話して、あるかないか、確認してみてください。

チケットミンズ
http://www.tomins.co.jp/

ヨコハマチケット
http://www.yokohamaticket.co.jp/

アクセスチケット
http://www.access-ticket.com/

ルネッサンス
http://www.123456789.co.jp/

ダイヤチケット
http://www.daiya-jp.com/

サクラヤ
http://www.shinjuku-omoide.com/sakuraya/

大黒屋
http://www.e-daikoku.com/

  • 回答者:ジェーソン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分 新宿なら大黒屋さんが1番ある可能性が高いですね。
え~と新宿のJRの南口からでたところが1番近かったと思いますが…。
街道沿いです。 確か大黒屋さん以外にもう1軒、金券ショップが同じならびに
あったように思います。

参考になればと思います。
よろしくお願いします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大黒屋はどうでしょう。。。

  • 回答者:私もジェロの方が好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る