すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな1日でしたか?
明日の予定は何ですか?
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-10 21:26:17
  • 0

並び替え:

草刈をしてくたくたに疲れた1日でした。
明日も雨が降らなければ草刈をします。雨が降ったらゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。
出かけたのですが、すごく人が多かったです。

明日はナイターを見に行く予定ですが、天気があやしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー行ってきました。
明日は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はPC買いました。
設定してて終わっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は時間を有効に使えた一日でした。
明日は天気が悪いみたいなので家でのんびりです。

  • 回答者:ステイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る