すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマが好きで色々みてます。

中でも今はまってるのは「ロスト」「ゴースト」です。
みなさんがはまってる海外ドラマを教えてください。

  • 質問者:ロック
  • 質問日時:2008-08-03 13:36:35
  • 0

並び替え:

24、プリズンブレイクです。

  • 回答者:りりか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古くは「600万ドルの男」「バイオミック・ジェミー」「超人ハルク」「爆走デューク」「アメリカンヒーロー」「スーパーマン」「エディーの素敵なパパ」「グリーン・ホーネット(ブルース・リー主演)」「ワンダーウーマン」「白バイ野郎ジョン&パンチとパンチ&ボビー」「チャーリーズ・エンジェル」「刑事ナッシュ・ブリッジス」「マイアミ・ヴァイス」「ナイトライダー」等など。

他には「ビバヒル全作「CSI全作」「er全作」「リ・ジェネシス」「24」「スーパーナチュラル」「プリズンブレイク」「HEROES」です。

マニアック所ではベネズエラの作品で「カサンドラ」「スィートエナミー」です。

  • 回答者:はるるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も海外ドラマが好きでよく観ます。
「CSIシリーズ」「コールドケース」「LOST」「24」etc.
今一番のお気に入りは「プクティス」のスピンオフとして始まった
「ボストンリーガル」です。

  • 回答者:フーイヌム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

"SEX and the CITY"
これです!映画も観にいく予定です!
SATC の魅力は実在する NY のブティックやレストランが数多く出てくるところですね。

  • 回答者:ZINGY (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「BONES(ボーンズ)」です。

秋からは、シーズン3が放送されるので楽しみです。

事態が二転三転して、最後までハラハラしながらも

真実にたどり着くまで、骨や付着物を徹底的に調べ続ける

所が面白いです。

死体の表現がリアルなので、たまーに引きますが・・・

  • 回答者:ブレナン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラルとエバーウッド遥かなるコロラドが好きです。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はヒーローズと4400にはまってます。
ロストが途中で放送が終わってしまったので早く続きが見たいです。

  • 回答者:せち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もLOSTにはまっています。
早くシーズン4が見たいです♪

  • 回答者:ao (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、NHKBSで再放送している「コンバット」と「スタートレック宇宙大作戦」です。
特にコンバットは、子供の頃にコンバットごっこで遊んだことを思い出し懐かしんでいます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たちです。続きが放映されるのが待ち遠しいです。
今はHEROESを毎週みています。

  • 回答者:ネイビー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たち

あと、
CSIシリーズはたくさんあってどれも好きです
CSI:科学捜査班
CSI:マイアミ
CSI:ニューヨーク

  • 回答者:うらん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もLOSTにはまりました。
後は定番の「24」「プリズンブレイク」「ボーンズ」にはまり
一気に見てしまいました。

あとはトゥルーコーリング。
死体安置所で働くトゥルー。死体から自分に「助けて」と声をかけられると
その人が死ぬ1日前に戻る・・・というお話です。
これもはまって、一気に見てしまいました。

  • 回答者:medaka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国大河ドラマ「チュモン」
女性の私でもはまっています。^^

  • 回答者:pon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シチュエーションコメディが好きでよく見ています。
特に好きなのは
「フレンズ」「アーノルド坊やは人気者」です。

  • 回答者:COWCOW (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今見ている中では韓国ドラマの「ファン・ジニ」ですかね。
回を重ねるごとに、どんどんハマっています。
私の場合、韓国ドラマにどっぷりハマっている状態です。

  • 回答者:kirara (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今見ているのはデクスターとベロニカ・マーズとファッションハウスです。
テレビを見るときは海外ドラマばかり見てます。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「デスパレートな妻たち」
「クローザー」
「SEX AND THE CITY」
女性モノが好きです。

  • 回答者:moco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在スカパーで放送されている「マイガール」と「外科医ポン・ダルヒ」です。

  • 回答者:ぴみる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たち

Ⅰを観たのでⅡを観てます。
次のⅢも楽しみです。

  • 回答者:もも・ん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーンズ

  • 回答者:りー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ「ファンジニ」です

  • 回答者:リル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CSI:マイアミが好きです
ホレイショがかっこよく優しいのが好きです

  • 回答者:マイアミバイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、「4400」 「プリズンブレイク」 

ちょっと前は「デットゾーン」「テゥルーコーリング」 「LOST」

その前は韓国ドラマですね。

あと題名を思い出せないのが多数です。。。

  • 回答者:DVDおたく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近「ラスト・シーズン」をやっている『フレンズ』が好きです。

DVD借りてきて「ファースト・シーズン」からまた見てるのですが、あれは何回見ても飽きないですね。

  • 回答者:ちびゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストはこれから見ようと思い、録画していってます。今一番は「ボーンズ」次に「ヒーローズ」ヒーローズは2ヶ国語放送が可笑しいですね。マシ・オカ以外の人の日本語の怪しいこと、怪しいこと・・・・24はシーズン6まで、全部みました。
でも、今までに一番はまったのは、「バフィ」ですね!デビッド・ボレアナズはこの時からのファンで、もちろん「エンジェル」も見ました。でも、かなりおでぶになって・・・でも「ボーンズ」で、すっきり、痩せました。
前だけど、忘れちゃならねぇのが、スタートレックの「ヴォイジャー」ですね。ほんと面白かった。いまだに、見直してます。次のシリーズの「エンタープライズ」は打ち切りになって残念でした。設定がカーク船長の前の時代・・・って難しかったのかな。
で、ドラマではないけど、「アメリカン・アイドル」と「ダンス・アイドル」はまってます・・・
アメリカ・ドラマの困ったとこは視聴率悪いとすぐ打ち切りになるとこ。
「トゥルー・コーリング」も打ち切りだし・・・スポンサーがつかないんじゃ、仕方ないですけどね~。
関係のないことまで、書いてしまいました(謝)

  • 回答者:山ブー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いけどビバリーヒルズは大好きです。今はダメージに期待。

  • 回答者:きーやん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「プラクティス」と「トゥルーコーリング」が好きでした。
他のはあまり見たことがないので、すみません。

  • 回答者:moomin (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モンク

  • 回答者:あ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今更 冬ソナ にハマっています。

  • 回答者:じじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たちが好きですね。
あとはやっぱり24シリーズは出たら必ず観ます。

  • 回答者:サン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTは釘付け状態、ゴーストは1話目ではほとんど泣いてました(^^;
CSI:NY、Dr.ハウス、BONES、コールドケース、プリズンブレイク、
ブラザーズ&シスターズ、リジェネシス、ボストンリーガル・・・
この辺、再放送でもやってれば見ちゃうほど好きです。

  • 回答者:ミルラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は再放送していませんが、白バイ野郎ジョン&パンチが好きでした。

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は「ヒーローズ」にはまってます。
2シリーズが放送されてるので、毎週楽しみにしてます。

  • 回答者:ヤッター (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る