すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒飲みに質問です。
どれくらい飲みいますか?毎晩?何合?どんな酒?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-12 04:16:04
  • 0

毎晩欠かさず飲みます。
少々しんどくても止めません。
晩酌は350の発泡酒を3本、風呂上りに焼酎水割りか、梅酒をグラスで1杯飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

今はワインにはまっているので
週に2回ほど飲んでます。

お財布との兼ね合いもあるので
ボトルに半分を一回分って思っているのですが
昨日は1本いっちゃいました。

また、買いに行かないと・・・><;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

缶ビール1缶くらい飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ワインをグラスで何杯か飲みますね。
毎晩ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

基本ウイスキーですね。
ボトル1本くらいです。
昨日は選挙速報を見ながら泡盛にしてみました。
ウイスキーが切れていたので。
明日、またウイスキーをたくさん仕入れておくつもりです。

  • 回答者:さんと (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

缶ビール1本程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る