すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

女性に質問です。
今回のサッカーのワールドカップの日本代表でかっこいいと思った選手はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 12:37:11
  • 0

並び替え:

みんなかっこいいですね~!

駒野選手、かっこ良かった!

他の選手も・・・男達の涙が、とにかくかっこ良かった。今思い出しても、ジンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手の、メンタルの強さがかっこいいと思いました。
それから、松井選手。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長谷部がかっこいいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと稲本ファンだったのでやはり稲本はかっこいいと思いますが
今回の代表でのプレーも入れると松井、川島ですね。
松井はプレーがかっこよかったし、川島は良い守りをしていました。
パラグアイ戦の時の駒野の悔し泣きも
どれだけ本気でやってきたのかが分かるような
号泣でかっこよかったです。

  • 回答者:しおり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔とかじゃなく、本田選手と遠藤選手がかっこよかったです。
点を入れたから・・・なのかもしれませんが。
ミーハーですみません^-^;

  • 回答者:あか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなカッコイイと思いましたが、特にファインセーブ連発の川島選手がカッコ良かったと思います。
それと、試合に負けてしまい駒野選手に注目が集まったとき、今まで知らなかった彼の経歴を知りました。
とても真面目でケガや病気にも打ち勝つがんばりやな駒野選手に好感が持て、一気にファンになりました。もちろん、それまでもフィールドでも見ていてカッコイイな~と思ってましたけど(^v^)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村俊輔選手です。無口な感じがカッコイイです。
見た目だったら川口選手がも。

  • 回答者:マリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠藤選手がかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井選手がカッコいいと思いました。
ものすごくいい動きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島選手がいいですね
目がとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャプテンの長谷部選手です。
ブンデスリーガを見ている時から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールキーパーの人がかっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりコメントといい行動といい
本田さんです。

男らしくってカッコイイです。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手です。顔もサッカーの実力も全てカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島選手です。

カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井さんです。
すてきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長谷部選手です。

正統派の美形だと思います。
杉良太郎のようなイケメンで、俳優さんになってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長谷部選手がかっこいいと思いました。

少し昔風の顔ですが、ビジュアル的にもカッコイイと思ったし、
キャプテンとしての言動や行動も、カッコイイと思いました。

  • 回答者:mei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大久保選手です。運動量がハンパないような。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャプテンの川口選手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井選手がかっこよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤選手です。でも川島選手も好き。
男っぽい感じの人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長谷部選手です。
キャプテンとして日本代表をまとめ上げた功績は大きいと思います。
カッコ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井選手です。タフさがかっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手、長谷部選手ですね。
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手です。
金髪とビッグマウスが格好いいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤佑二選手です。
男らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る