すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あーぁ (((´・ω・`)カックン…
な出来事ってありましたか?
グレてやるぅ・・・と、思った人の数。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-07-12 16:45:59
  • 0

昨年ガンが見つかり、除去入院し、
今年も定期的に病院通いで、かなりへこんでます。
グレルよりも、転移や再発など先が不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日ドル箱が重くて重くて、トレンジャーの皆勤賞が没に。くやしい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに数日前、
定着率の悪いうちの職場に、やっと信じられる子が入ってきてはや半年。
なんでも話せるいい友達になったつもりでいましたが、
やめたいと言い出しやがりました。
絶対私はやめませんとか言ってた人がです。
見込みが甘かった・・・・
ぐれてやる!!!!もう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオの予約を間違えて、見たかった番組が録画できてませんでした・・・。
水曜深夜番組なので、水曜日の日付で予約しましたが、開始時間が0時過ぎの番組なので、木曜日の日付で予約入れないとダメでした。
気づいた時には手遅れでした(泣)
早く地デジのテレビとDVDレコーダーを買おうと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日履歴書が突っ返されました、結構感触は良かったんですけどね、まさしくカックン、グレてやる!!と思ってしまいました。
明日も面接がんばるゾウ~(--〆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着泥棒を見つけたら、お兄ちゃんでした。
カックンです。エロサイトで売っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
お祝いのお花を送ったのですが、当人から何のお礼の言葉も無しで、がっくり。
常識として、普通お礼のひとことくらい言いますよね?
決して安いものではなかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もここでエラーが出てカックンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もここでエラーが出てカックンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の結婚式に参加していてげん玉のビンゴを見忘れてしまいました。
そしたらLOSTした数字でビンゴになってました。カックン・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトが未払いで閉鎖してカックン!カックン!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいる空手が
止めさせられる危機・・・!!

子供のキモチ分かろうぜ!!親!!

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ゲームでたくさん敵と戦ってレベルを上げてたのに
強い敵に殺されて、セーブをしてなかったから
ゲームオーバーになってせっかく上げたレベルが
元に戻ってしまいました。1時間くらいが無駄になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、このところ毎日カックンです。
リーバイスの502すら嫌いになりそうな日々が続いています。
蓬莱は551で良かったよ。。。

  • 回答者:嫌いな数字502 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXで飼ってる犬が勝手に縮んでてカックンでしたよ・・・
せっかくバランス良く育てたのに、また一からやり直しです。
ほっといたら縮むって注意書きはありましたが、
毎日アクセスしてたのに納得いきません。これ以上何をしろと!?
今さらグレる年でもないんで、せいぜいスネるだけですけどね。

  • 回答者:あーあ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ここずっとカックンカックンしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば違うカックンカックンもしてないなぁ‥何のコッチャ

最近かなりへこんでます。
生きてるのもつらい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありました。ピアノを上手く弾けない時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな嫌がらせをしても本人には何の得もないのに
ヒトのやることにチャチ入れる人っているのよね~

おかげで仕事妨害されてカックン・・どころじゃありません。
ガックン・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました~。
今日ははりきっていつもより豪華に子供のお弁当を作ったのに
部活が休みになり、結局家に帰ってから食べてました・・・
これならいつもの質素な弁当でよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年目の病気になりまともに見えなくなり、脳神経外科でMRA,MRIを受診。
眼科も2件診察を受け、眼鏡も5万円以上で新調しました。
会社も休日出勤して稼いだのですが、病気で休んでしまいましたので2日分は相殺され手当の4万円以上は消えてしまいました。
病院に行くのも目が悪くなったので運転できず、バスやタクシーでお金を払いました。

原因不明でなぜか治り、はっきりとした治療もせずに大金だけが消えていきました。
一時は退職も覚悟したのに、健康が一番と分かっただけでがっくりしました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
Sooda!のエラーが多すぎです。 ぐれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い
何回もあるよおぉ
テストの結果がわるいと いつも思うよ(*゜ω゜)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る