すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル初心者です。
クリックでマイルのコーナーで、バナーをクリックするとマイルが貰えるんですね。で、質問なのですが→毎日同じバナーをクリックしてもマイルがつくのですか?教えて下さい!

  • 質問者:けーたい
  • 質問日時:2008-08-03 18:14:58
  • 0

並び替え:

毎日同じバナーでは
マイルは付きません

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい注意書きとかに一回のみって書いてあります。メールで届いたのは別でもらえます。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップで確かめてみましょう。
10とか0とか出てくるのでわかります、
基本的には1度だと思いますよ。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、つかないです。
期間中一度だけで、最初のみ、10マイルとか、ポップアップででます。その後は獲得済みで、0マイルとでてしまいます。

  • 回答者:くりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきません。

  • 回答者:あったらいいのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきません。
期間中1度のようです。
残念ですが。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきません。
ポップアップで出てくる緑色の小さい窓に 獲得済みである旨 書かれていませんでしょうか?

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つに付き1回です。

1回クリックしてしまうと、もう二度とクリックしてもマイルがもらえません。

では。

  • 回答者:乃木坂春香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロックを解除していますか??
ウインドウが出たらクリックが有効かわかりますよ。

  • 回答者:くすり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずチャレンジしてみてください。

今回の質問の場合、クリックで貯めるコーナーの分は、1回しかマイルを獲得できません。
2回目からはポップアップでポイント獲得済み 獲得ポイント:0
となっちゃいますけど。
実は、同じHPに行くのに、よくばり生活からとライフマイルからとの両方でポイントを獲得できるケースがありますので。。。
ダメもとで私はやってます。

  • 回答者:coach_y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックされると小さいウィンドが出てきます。
2度目からは「今回の獲得:0マイル」と
出たらもらえません。
でも慣れるまでだめもとでクリックされたら
コツがわかってくると思います。

  • 回答者:click (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめの1回だけですよっ。2回目以降はクリックしても、既に獲得済みで0Pとでます。

  • 回答者:クラッカー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の一回しか貰えません。

  • 回答者:らんらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つのバナーに対して 有効なのは1回だけですよ。

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じバナーは1回しか有効ではないので、
何回もクリックしても最初の分のポイントしかつきませんよ!

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じバナーでは、最初の1回のみ有効となります。
2回目以降は、マイルは付きません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度目だけ、マイルが付きます。
二度目からは、0ポイントと言う
小ウインドウが開きます。
勿論、0ポイントです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップウインドウを開くにチェックしてれば、小さなウインドウがでます。
そこに、「今回の獲得マイル数:10マイル」と出れば、マイル獲得です。
2回目からは、0マイルと表示されるでしょう。

  • 回答者:はな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無理です。

このリンクのマイル獲得は既に行われています。
今回の獲得マイル数:0マイル

上記のような表示が出ます。
確認してみてください。

  • 回答者:桜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきませんよ

  • 回答者:あめりか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましい
プラウザの設定おしえてください

  • 回答者:いいな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイルがもらえるのは一度だけです。

  • 回答者:うらら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じバナーからは、一定期間内に1回とおもいます。2回目からは0とでます。

  • 回答者:nkkazu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけです。
でも他でももっといっぱいマイルが貰えるので、頑張ってクリックしてください。ルーレットなんかのゲームもありますし。

  • 回答者:まありんず (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じバナーからは 一回ですよ。

  • 回答者:がっつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間内1回だけだとおもいますよ。

2回目からは「獲得マイル0マイル」になっているはずです。

ただ同じ広告でも違うコーナーやメールだとマイルがつきますね。

  • 回答者:まさみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じバナーは一度きりです。

  • 回答者:くり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る