すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ハタを使った料理何が好きですか?
自宅で作る調味料何が多いですか?
今日の一言書いてください
早め終了

===補足===
自宅で作るなんですが 使うではありません

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-13 21:04:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
質問を読まない方が多いですね
自宅で作る調味料を聞いているのですが

トンカツ 牛かつ でした
お子様ランチです アメリカの旗がいいです
自宅では 作れないので全て スーパーで購入します
これからも おねがいします

===補足===
1着有難う御座います
重賞1つGETしました!

  • 回答者:メリーナイス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①お好み焼きを食べました。
②ハタは食べないです。
③梅を味噌に付けた梅味噌です。
④今日は1日雨で家の中でDVD見て過ごしました。

===補足===
味噌までは作れないので、調味料は作りません。

  • 回答者:コッコ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌作るのですか

マーボナス
ハタは近所では売ってないです。
調味料はオリーブ油
今日も雨ふった

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

オリーブ油作るのですか

今日の晩御飯はカレーライスでした。
ハタは食べたことが無いです。

調味料で自宅で作りません。
市販品ばかり使っています。

今日は涼しくて過ごし易かったです。

===補足===
「調味料で・・・」ではなく
「調味料は・・・」です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンカレー作っちゃいました
ハタは食べたことないですすみません
やっぱりお酢とオリーブオイルでドレッシングを作ります
醤油で和風だったり、バジルでイタリアンだったり
今日は気温低くて寒かったなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。

ハタは食べたことはありません。

調味料は市販のものばかりです。

平凡な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
ハタはたぶん食べたことがないです。
調味料は塩ですね。
今日は出かけていて、ちょっと疲れました。

===補足===
ごめんなさい。問題を勘違いしていました。
塩は作らないです。
自宅で調味料は作らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩作るのですか

今日はメカブ、冷奴、きんぴらゴボウ、海苔、ホウレン草の白和えでした。
ハタは食べたことがありません。
調味料?に入るんでしょうか。麺つゆは自分で作ります。
早く梅雨が明けてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

刺身や鍋が好きです。
作りません。
雨が降っていましたが蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼、冷奴、サラダ、味噌汁 です。

なべ物です。 それ以外で食べたことはありません。

塩、コショウが多いです。

一日雨でした。

  • 回答者:グリーン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

塩、コショウ作るのですか

今日は皿うどんと餃子でした。
ハタは焼いてしか食べたことがありません。
調味料はドレッシングが多いです。
今日はぼーーっとした1日でした。

===補足===
ごまとシソを混ぜて、ごましそドレッシングを作ります。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ドレッシング作りますか

今日は、カレイの煮付け、おひたし、お漬物、わかめの味噌汁とシンプルなものでした。
ハタって魚ですよね。今までに一度も口にしたことがないです。私が好きな煮魚とかにして食べてみたいですね。
自宅で作る調味料は・・・にんにく醤油かな。醤油ににんにくを入れて置いておくだけのもので、結構美味ですよ。

今日の一言
梅雨明けも近いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。
ハタは食べないのでわかりません。
調味料はやっぱり塩ですかね。
今日はガマンできずにエアコンの除湿をつけてしまってます。
窓開けても外の湿度がすごいので余計に蒸し暑いんです。

===補足===
あっ、「作る」でしたか。早とちりしてました。
調味料は作らないですね。
市販のみです。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩を作りますか

カツオのたたきと玉子焼きでした。
ハタは食べたことが無いです。
調味料は塩コショウが多いです。
今日は何度も出かけて疲れました。ふうふう言っています。

===補足===
大変失礼しました。
調味料は作ったことがありません。

  • 回答者:はあと (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩コショウ作るのですか

天ぷらを食べました。
ハタは食べたことがありません
醤油が多いです
大雨が降っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

醤油を作るのですか

お好み焼きです
ハタはないですね。
ドレッシングです。
今日は過ごしやすい日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスでした。
ハタは食べたことないです。
調味料はゆずごしょう。
雨がひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

作るのですか

パスタです。カルボナーラ食べました。
ハタハタでなく、ハタですか?多分食べたことがないと思います。
醤油が多いです。
午前中雨がすごく降っていて憂鬱でした。

===補足===
間違えたみたいですみません(^-^;
醤油、作りません。
家では調味料は滅多に作りません。
タルタルソースをたまに作るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醤油を作るのですか

ニラとモヤシを炒めて卵とじにしたものと、トマトサラダに
冷奴で食べました。

ハタは食べませんね。

一番多く使う調味料は醤油です。

今日は、曇っていて小雨が降っている天気でしたが、気温が
低くて過ごしやすかったです。
明日はまた、夏日になるようですね。

===補足===
自宅で作る調味料はありません。

市販の調味料をいろいろ加えて、自分なりに工夫しているくらいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使うではなく作る調味料です

鯵フライ+生野菜、酢の物、ごはん。

高級魚のハタは食卓に上がりません。
なので、わかりません。

調味料は作りません…と言うか、
一からは、作れません。

今日は、一日中、雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりの酢の物、納豆、マーボーナス、白和え でした。
魚のハタ…ですよね。食べたとしても焼き魚しか経験ないので分かりません。
作るのは、しょうが醤油(調味料?)です。
ひどい雨でびしょぬれでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯
きゅうりの酢の物
金時豆
お吸い物
卯の花
今日は簡単なものでした。
ご飯を多めに炊いたので、おかずは少なめにしてみました。
この辺ではハタは見かけません。
自宅でよく使う調味料は、だししょう油です。
おこげがおいしかったです。

  • 回答者:でんぷんぷん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

作る調味料なんですが

チキンと夏野菜のチーズ焼き、サラダ、冷奴でした。
ハタ・・・食べたこと無いかも・・・わかりません。
調味料、作りません。
ずっと以前には「にんにく醤油」を作ったぐらいです。

Soodaのお詫びが掲載されヤレヤレ・・・って思っていたら
またまた502・・・でましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら色々 味噌汁 サラダ ごはん

ハタ あまり口に入りません・・・

自宅では 作りません。 仕事では 濃い口ショウユ・・・です

休みの1日、あっという間に終わっちゃう・・・・・・まっさn

===補足===
読んだつもり・・・だったけど、
 まさか 調味料を自分で作るとは・・・・・・・ごめんちゃい!!
 
自宅で<料理を>作る<時の>調味料何が多いですか?

  • 回答者:TokUmEi (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやったら作るを使うと間違うのでしょうね
質問読まない方が増えてますね
調味料はあまり作りません (笑)友人が作り頂きます

さかな、味噌汁、ごはん
わからないです。
作りません。
もうだめな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さかな ?

今日はハンバーグでした。
ハタは滅多に食べないので、どんな料理があるのかよくわかりません。
よく使う調味料は醤油です。
今日は寝坊しそうになりましたがセーフでした。

===補足===
あ、ごめんなさい。
調味料は家では作りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使うではなくて作る調味料ですが

豚のしょうが焼きとサラダでした。
ハタを使った料理は食べたことがないです。すいません。
ドレッシングが多いです。ベースは醤油です。
雨のばかやろ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりの照り焼きを食べました。
ハタは食べたことがないのでわかりません。
煮込みハンバーグのソースをよく作っています。
今日も雨・・・一体いつまで降るんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました
塩焼きが好きです
焼肉のタレです
今日は涼しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんざい、キムチ、ハンバーグ、野菜サラダ。

清浄蒸し。

コーレーグースー。島唐辛子を泡盛の中に漬け込む調味料。

台風かと思う土砂降りでした。

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。
ハタを使った料理は食べた事がありません。
調味料は塩が一番多いです。
阪神勝てよ~。

===補足===
訂正
自宅で調味料はつくりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩を自宅で作るのですか

カレーライスでした。

ハタはよく解りません。さかなかな?
呼び名が違うのでしょうか。

調味料は作りませんね。

sooda!繋がりにくくて、イライラしています。
人減らし作戦でしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんと白ご飯、マカロニサラダでした。
ハタって何でしょう・
ハタハタならば、普通に焼いたのが好きです。
自宅で使う調味料は醤油が多いです。
早く夏休みが欲しいです、まだ1カ月も先なのにね(><)

===補足===
スイマセン、使うのと作るのを間違えました、作る調味料はすき焼きのたれと焼き肉のたれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アカハタなど
使うではなく作る調味料ですが

やきそば
ハタってなんですか?
鶏丼のタレ
おなかいたいようう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る