すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

オススメのお店ってありませんか??(飲食店)
地域は、どこでもokです!
理由も、お願いします!!!

  • 質問者:ミミ
  • 質問日時:2010-07-14 07:42:28
  • 2

東広島市にある、福富牧場の 
絞りたての牛乳アイス が美味しいですね。
他に、軽食や喫茶もしています。
離れた山間にありますが、いつも、
お客さんが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

並び替え:

コメダ珈琲店
大阪府茨木市双葉町8-20 桜梅通りビル1F
シロノワールが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

三重・亀山
亀八食堂
です
http://www.2rinkan.com/kamehachi/kamehachi.html
お酒も、ご飯も進みます
但し、綺麗な服は、絶対にNGです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

神戸元町のグリル一平。
ここのオムライスはすごくおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

広島駅ビル6階「ASSEかなわ」
 牡蠣の老舗が出している店
広島名物「小鰯」の塩焼きを出す数少ない所です
 焼きたてにレモンを絞りかけると最高の酒の肴

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

ラーメン屋のカモクラです。
チャーシューメンが絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

しなとらの角煮ラーメンは最高に美味しいです。角煮が甘くなく、とろっとしていてラーメンに合います。ラーメンはあっさり醤油味です。(神奈川県です)

有名どころですと、31アイスクリームのジャモカコーヒーアーモンドファッジがお勧めです。アーモンドのこりっとした食感とモカのアイスがベストマッチです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

天下一品 ラーメン屋さんですが病み付きになる味です。
夏でも通いたくなります。
京都府です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

全国にある店ですが、宮本むなしって店がご飯お替わり自由で良いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

兵庫県です。
中華街 三ノ宮です。

===補足===
一部の町が中華街になってて 立ち食いなども出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

福岡県
上海シネマ 
ここのニラブタ炒め一度食べてください。
癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

高円寺ラーメン横丁のつけめんTETSU。
濃厚なつけ汁がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

新大久保のオモニ食堂。
メニューがたくさんあって、美味しいから。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

ステーキテキサス。
西東京市・田無駅近く。
わりとまともなステーキが非常に安い値段で食べられます。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

徳島県徳島市にある「ととかつ」。オコゼの刺身が絶品。河豚以上。

===補足===
るるぶに掲載されています。高いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

徳島県徳島市にある「ととかつ」。オコゼの刺身が絶品。河豚以上。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

神奈川県厚木市の酔笑園です。
ホルモン専門店だけど安くっておいしいです。
但し、いつも行列なのが難点です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

ひな野って言うバイキングのお店がおすすめです。
名古屋市にありますがフランチャイズなので他の地域にもあるんでしょうね。

野菜が中心の和食、洋食で身体にとても優しい食材なのに
すごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

西武新宿線入曽駅徒歩五分
大長今(てじゃんぐむ)
韓国料理の美味しい店です。安くはないけれども店員さんがイケメンです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

異次元美食空間ロックアップ
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm
テーマパークのような居酒屋でおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね♡
行ってみたいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る