すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビッグローブのビンゴに参加している方だけ、
2枚目ビンゴカードのIE8インストールってしましたか?

わたしは、すでにIE8なので、していません。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-14 17:39:28
  • 0

インストールしなくてももらえますよ。
DLするので途中でキャンセルすればよかったはず。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ

並び替え:

私もIE8なのですぐに2枚目のカードがもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
けっこうIE8って速度が速いんですね。
よくなりました。
IE7でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にIE8をインストール済みという事もありますが、今までビンゴカードを2枚取得していても全然揃わずに賞品を手に入れる事が出来ないので、改めてインストールはしません。

  • 回答者:タンバリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インストールしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8ですけど昨日インストールしました。
ツールバーが増えただけ?みたいな見た目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I E8はインストールしていません。
ビンゴカード1枚で参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルのIE8をインストール済なので、インストールしません。
どうせ賞品は貰えないので、ビンゴカードは1枚で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インストールをしていないです。案件目的なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴには参加していますが IE8 のインストールはしていません。
ビンゴ参加でもらえるポイントが目当てだっただけなので特に気にはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、すでにIE8はインストール済ですので、していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はIE6だったのでIE8をインストールしました。
どうせビンゴにならないと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいのでしてません。
ビンゴに参加してライフマイルからポイントもらうことだけが目的です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る