すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントのビンゴのお庭に参加されている方に質問します。

ビンゴカードのページは開きますか?
私は何度やっても、トップページに戻ってしまうんですけど・・・・。

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2011-01-24 09:38:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

私もです。
いつものようにメールからビンゴカード取得しようと開いたんですが
トップページに行くだけで、ビンゴカードが見れません・・・
こんなことは初めてでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
メールの招待状をクリックすると
「ビンゴカードはすでに獲得済」っと出てしまいますし、
「当選番号の確認はこちらからビンゴのお庭ページにアクセスしてください。」
をクリックするとトップページに行ってしまいますし、
どうにもこうにもカードページに行けません。

Gポイントは、サイト側の障害の場合は何かしら保障をしてくださるので、
少しは安心できるのですが・・・・。もう少し様子を見てみますね。

並び替え:

私は大丈夫でした。
問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと空きますけど・・・・。
たまにハグがあるのか、真っ白になる事が年に1回位ありますけどアクセスが集中しているんでしょう、今はアクセス出来ていますよ、試して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は開けています。
サポートセンターからメールが来てましたので
一時的な障害が起きていたのでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなりました。自分だけだったらどうしようと不安でした。

メール来ていて解決して、できてほっとしました。

  • 回答者:wjie (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさいメール来てましたよ。
今は見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですね^^
普通に開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訂正のメールが来て
現在はなおってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きました。
昼過ぎにGポイントからメールが来ていて、それで開けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は調子が悪かったみたいで
サイトのサポートセンターからのお知らせに

「2011/01/24 「ビンゴのお庭」アクセス障害について
1/24(月)3:00より開始となっております今週のビンゴのお庭につきまして、
ビンゴカードにアクセスいただけない状況が発生しておりました。

【障害発生期間】
2011年1月24日(月) 3:00 ~ 10:06

現在は復旧しており、
上記障害発生期間中の発表数字「22」につきましては、
本日、弊社にて該当する数字を全て「GET」に変更させていただいております。

ご利用の会員様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

    ↓ ちなみにここです。

http://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/supportTop.do

との案内が載っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にメールからビンゴカードを収得しました。
でもこの質問を見て、改めてビンゴの庭にいくと・・・。

■ページが見つかりませんでした。

大変申し訳ございませんが、お客様がアクセスしようとしたページが見つかりません。
以下の可能性があります。

・該当URLが準備中の場合。
・該当URLが期限切れで無効になっている場合(クイズ回答ページやアンケート受付サイトなど)。
・該当URLのタイプミスの場合。

URLをご確認の上、もう一度お試し頂くか、サイトマップをご利用ください。
お探しいただいているものが見つからない場合は、サポートセンターまでお問合せください。
Gポイントトップ

となりました。

ビンゴの庭のページはどこに消えたのでしょう?
現在12時28分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週分のビンゴカードをまだもらってなかったので
12時過ぎからメールのリンクからカードもらおうとビンゴページへのアクセスを試みてますが駄目ですね。

リンクをクリックすると、セキュリティで保護された~の文言が出てきます。
はいを選択するとページが壊れてて「ページが見つかりませんでした」の文字が出ます。
Gポイント内のバナーから行っても同じ状況です。

===補足===
補足です
12時58分 ようやくビンゴカード取得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビンゴカードのページは開きました。
今は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前に招待状メールをアクセスするとまだ「ビンゴになっていません」となり??どうして…??でした。

11時過ぎに再度アクセスしてみたら正常になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am 11時に行ったときには
普通にできましたよ。
今朝はダメでしたね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎにやった時は同じでした。
でも今(10時34分)に行きましたが、今は正常になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前にビンゴの招待状メールから行くとトップページが開き参加できませんでした。
もう1度すると「すでに参加済みです」というような表示が出ました。
10:30ですがビンゴのお庭へ行くことできました。
今までは招待状メールでこういうことなったことないいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況でしたが、今はもう正常ですよ^^
10時25分

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る