すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは最高でSooda!をどれぐらいお休みした事がありますか?
私は先週から今週にかけてSooda!を1週間ぐらいお休みしていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 20:40:01
  • 0

1か月程休んだことがあります。
パソコンが壊れていたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1カ月休んだ事があります。
出張で日本にいなくて、おまけにPCを使える環境ではありませんでした。
かなり悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月以上休んでた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ですね。
旅行の時です。

  • 回答者:マーダレス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に10日くらい体調不良でお休みしました
それ以外は皆勤です^^

  • 回答者:雪 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ投稿にうんざりして、いい加減飽きて1カ月以上休んだことがありますね。
迷惑フォルダを偶々見てメルマガで思い出して復帰しました。

  • 回答者:よくばりからズット… (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月です。
昨日から再開しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1週間が最高です。
旅行に行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に帰省した4日間ぐらいが一番長かったですね。
あとはほぼ毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ですね。
パソコン使える状況ではなかったので、お休みしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間です。
PC(自作機)が故障して修理している間はSooda!ができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日ほどです。
旅行に行っていた間。

最近は繋がらない、つまらないSoodaでも
毎日来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末日にやったのが最後で、今月これが初利用です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月くらい休んだことあります。
ちょうど去年の今頃はPCが壊れたり忙しかったりで休んでました。

  • 回答者:読書 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が入院していた前後3か月ぐらい休みました。

あれは、長かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、私も、3月にベトナムとカンボジアに旅行で行った時、
8日間休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上休んだことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間です。
  ほとんど毎日やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用停止を食らった時は15日間、しかも事務局が復帰を忘れていて結局21日間は全く利用しませんでした。
その間はポイントも付かないし、ベストも勘定に入りません。
2つベストがありましたが、パーでした。

自己都合によるお休みは、仕事が忙しくて休んだ3日が最長です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいです。
インフルエンザになった時以外休んだ事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくて疲れてしまい3日くらい
アクセスしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行っていた時(ベトナム)
1週間休みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2日です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1ヶ月くらいお休みしていた時期があります。
忙しくてPCを出来なかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る