すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「パチスロ南国育ちSP」でARTは最高何回続くんですか?

先日SPに変わって初めて打ったんですが、1KでREGからバタフライで11連チャン、そのあとまたREGからバタフライで37連チャン(1撃3600枚)、3時間で4700枚でした。

ちなみに、BIG7回・REG14回です。無限ARTは1回ありましたが、97回転目でREGでした。

なにぶん初めて打った機種なので、どの位がいいのか分かりません。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-15 20:40:36
  • 1

「パチスロ南国育ちスペシャル」の、ART「南国チャンス」は1セット50ゲーム継続です。
ART「南国チャンス」は、ループするシステムです。
その最大継続率は83%以上と破格のスペックを誇ります。
つまり、1セット50ゲーム×1~999回数=1セット50ゲームが継続された回数がARTのゲーム数になります。

ART「南国チャンス」の終了条件は、ボーナスが成立するか、50G消化で継続抽選に漏れるとARTが終了します。

自分の実践経験からもREGからの、ART「南国チャンス」突入率が高い気がします。

ご質問中の「37連チャン」ですと、50ゲーム×37回=1850ゲーム継続でしょうか!?
自分の経験上は、7連チャンが最高ですから・・・37連は・・・スゴイです。
無限で97ゲームですから・・自力での37連チャンは・・・・神の領域です。

しばらくの間は、
「パチスロ南国育ちSP」はスルーされた方がよいと思います。
そうそうできることではありません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

この機種4号機時代以来に打ったものでゲーム性も有耶無耶なまま打ってしまいました^^;
単純計算ですが、50×37=1850ゲーム継続ですね。朝一でART11連チャン、83ゲーム後に37連ですので、朝からほぼ「南国チャンス」継続してました。

やはりそんなに無いのですね。初打ちだったので良かったのかも知れないですね。
暫くは、スルーしときます^^。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る