すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロ悪魔城ドラキュラでもし十字架が4個貯まっていた状態で天井まで残り950ゲームの状態で打つのはありですか?

ちなみに僕は打ちませんが・・・・・・

  • 質問者:それでも期待値+なの?
  • 質問日時:2010-07-15 12:52:47
  • 1

十字架獲得個数別・ボーナス消化後のRTがART昇格までかかるゲーム数は、
十字架 4個の場合で、 16.6~13.5G デスよね。

1000ゲーム消化時は天井ARTが発動ですから、
ボーナス後50ゲーム消化ですね。
(´へ `;) う~~ん
十字架4個なら、ありかな!?
ボーナス合成が、1/269~1/225までなんで、
225ゲームまで回してみるかもね♪

悪魔城ドラキュラは、楽しいから、好きです♪

===補足===
早速のお返事ありがとう!!

3個なら・・・魅力ない・・かな!?
でもパチスロって、波が・・・結果がどうかは
打ってみないと・・なんともね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます、でももし十字架3個だったらどうでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る