すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

貴方はカルピス原液を何で割って飲みますか?

普通に水ですね~
変なのとまぜてまずかったら困りますからね~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お水です。
それに氷を加えて飲みます。
ちょっと濃い目が好きです。

  • 回答者:夏はカルピス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターで割って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原液のままで飲みます。

さすがにそのままだと、という時は氷をいれて少しずつ薄めて飲みます。

是非お試しください。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水OR牛乳です。
牛乳でわるとおいしいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水や炭酸水で割っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
でも時々濃くなっちゃたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は炭酸水が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水で割っています。
時々牛乳で割ることが有ります。

  • 回答者:sooooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にミネラルウォーターですね。
氷を入れて飲みましょう。

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水,..,.,.,.

  • 回答者:,.., (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水,..,.,.,.

  • 回答者:,.., (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸水で割って飲みます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は水かソーダ水、たまにウォッカと水で割ります。かき氷の時はそのまま原液をかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォッカは高級ですね.

水と焼酎です。
カルピスサワーが好きなので。

  • 回答者:ひご (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にミネラルウォーターと氷ですね。
シンプルイズベストです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
思ったほどくどくなく、酸味が和らいでコクが出ます。
よくいく焼き肉屋ではメニューにないですが頼むとやってくれるので子供はそこばかり行きたがります。

  • 回答者:dynoz (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷で割ります。

たまに、炭酸水で割ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割ります
たまに牛乳のときもあります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、水と氷で濃い目に作ります。
たまに、サイダーで割ることもあります。

冬は、お湯で割って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷で割りますね。

お酒は苦手なのでいつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 時々、ダイエットコークで割って飲みます。
  子供の時から大好きです。

2 グラスに氷とお水でカルピスを作り、
  上から3~4cm位赤ワインを静かに注ぎ、マドラーで軽く混ぜて飲みます。

  カルピス大好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸水で割って飲みます。
自家製カルピスソーダを作って飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水と氷です。

私も濃いめが大好きです。たまに無糖炭酸で割ります。

  • 回答者:パオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って氷を入れて飲みます。
濃い目が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷です。
それ以外で割ったことないです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
高校までは水でした。
高校のとき友達の家に行ったとき
牛乳で割ったカルピスをごちそうに
なり、初めて飲んで
めっちゃおいしかってそれから
ずっと牛乳になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお水(浄水器を通して冷やしたもの)で割ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水で飲んでいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水と冷たい炭酸水で
飲むとおいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やした水道水

無ければ ただの水道水です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水で割ったり、牛乳で割って飲むこともあります。

  • 回答者:昔はよく飲みました (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水と氷です。
たまに冷たい牛乳で割ります。

  • 回答者:何 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井戸水で割って飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい電子水です。シンプル イズ ベスト。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やした
ミレラルウォーターです。

余談ですが、
かき氷にみつの代わりにかけて
使用することが、我が家では一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。
ミネラルウォーターとか言いたいですが
お金ないので・・・・。

たまーに炭酸水なんかで割ると
贅沢してるな~と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水 あるいは牛乳 あとレモンテイーなどで割ります 4倍に」うすめます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割ります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお水で割って飲みます。
ジュースの中で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷を入れて水で割って飲むのが最高だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に夏場は、水で割って氷を入れます。
冬場は、お湯ですね。

  • 回答者:初恋の味 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳ですね。ヨーグルトみたいに
なってウマイので^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。

牛乳に入れる時もありましたが、さわやかさにゴクゴク飲みたい時は水が一番良いです。

  • 回答者:(^^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は水ですが、時々、牛乳かオロナミンCで割って飲みます。

  • 回答者:生卵は無理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
スッキリして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かコーラーで割って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳で割ります。
濃厚なカルピスミルクのできあがり~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水で割って飲んでます^^
たまに炭酸を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラで割って飲むのがおすすめです。

かなり昔、古い喫茶店で、キューピットという飲みの物があり、
何かわからず、頼んでみました。
出てきた物は、カルピスをコーラで割ったものでした。
それ以来、自宅で作って飲んでます。

  • 回答者:ハム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水で割って、それに氷を入れて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水で割ります。
氷を入れてストローでカラカラと
かき回しながら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水で割ることが多いです。
たまに炭酸水で割ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って飲むか、炭酸水で割って飲んだりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水でわってのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷で割って飲みます。
それ以外は飲んだことがありません。

少し薄目が好きです。
甘すぎるのが苦手なので。

  • 回答者:薄め (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かソーダで割ってます^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスです。
今まで水道水で割っていたのが勿体無いくらい美味しくてびっくりしました。
母も気に入って今では我が家はコントレックスで割るのが当たり前になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水で少し濃い目に割って、氷を入れて、冷たくなってから飲んでいます。
今日も飲みましたが、カルピスがおいしい時期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷で割って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷水です。
これがシンプルで一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って飲みます。

氷を入れて・・

  • 回答者:ゴクゴク (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は牛乳でわって飲んでます。
濃厚で、おいしく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめたーい水で割って飲みます。
ミネラルウォーターが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスは冷たい水で割って飲みます。
水は多めの方がさっぱりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷です。カルピスと炭酸の相性は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水で割って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って、
氷を入れて飲みます。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水で割って飲みます。
(カキ氷にかけることも)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら水です。
炭酸水買い置きしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水が多いですね。
豆乳で割るとおいしいって聞いたんで、一度やってみたいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です      。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の冷たい水で割ります、この時期は美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望します (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って飲みます。氷を入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前はのび太が出したカルピス飲んでるんだろ?

  • 回答者:キックペダル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水が多いのですが、暑い日はかき氷のシロップとして使うこともありますね。
カルピスのシャーベットみたいで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷で割って飲みます。
たまに焼酎で割ってカルピスハイにして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターで割って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って飲みます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水で割ります。
これ以外で割った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割って飲みますね。
オレンジジュースもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で割ります。そして氷タップリ入れて。。。あ~夏ですねぇ
昔の黒いキャラクターが好きだったのに

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水と氷で割ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水で割って氷を浮かべて飲みます。

  • 回答者:キャルピス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからは水と焼酎で割ってロックです。
最近はお中元ギフトでもないと原液を見掛けなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で4~5倍にしています。
たまにコーラを入れることもあります。
カルピスコーク美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎と水で割って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水(近くのライフで貰ってくるイオン水)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水した水で割って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水で割りますよ。
氷を入れて冷たくして飲むと美味しいですね^-^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水です。
子供はたまに牛乳で割って飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水です。
水以外で飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は冷水ですが、お腹がすいている時は牛乳で割る時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と氷で割って飲みます。
基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷水で割って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にお水で割って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ミネラルウォーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る