すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、酒好きのドライバー、「アンリ・ポールさん」を覚えていますか。

===補足===
飲酒運転のアンリ・ポールさんは、あれだけ堅牢なメルセデスS600特別仕様を運転してましたが、トンネル内で事故を起こしました。本人含む3人が死亡、もう1人のボディガードは重体でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 01:23:00
  • 0

世界に報道された事件ですね。
良く覚えています。
ダイアナ妃が亡くなられて事の真相もはっきりしませんね。
本当はどうだったのでしょう。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています、思い出しました。
怖い事故でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を見て分かりました。
覚えています。衝撃的な事故でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのドライバーは全然知らないのですが
ダイアナは知っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。
ダイアナ、残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
ダイアナさんの死亡事故のドライバーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
そんな事故があった事すら知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
と言うか、その事故を知らなかったです。
でも飲酒運転は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故にあったダイアナ妃の事故のドライバーですね。
本当に飲酒運転だったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見て、覚えています。
飲酒運転は危険ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
あの事故は謎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースは覚えてますがドライバーの名前は覚えてなかったです。
かなり衝撃を受けました。

  • 回答者:8月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。
飲酒運転はだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方自体は覚えていませんでしたが、
事故のことは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですが下の人の回答で分かりました。
飲酒以外にも色々な噂が出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・ポール自体を知りません。記憶にございません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
飲酒運転はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、あの方の事故ですか。
残念な事故でしたね、飲むなら乗るな、を徹底です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんでしたが補足みて誰だかわかりました。
あの惨劇は二度と起きて欲しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてましたが、この質問で思い出しました。
そういうこともありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・ポールさんという人は知りません。
補足から推測すると、ダイアナ妃が事故死したときの?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
飲酒運転をする人は誰であると好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます覚えてます。
パリのセーヌ川沿いの道路で事故ったんですよね。
たしか人気者のアンリさんを追いかけるパトラッシュとかいう犬から逃げようとしていたとか。アンリさんの巻き添えで、イギリス人の元保母さんと、エジプト人の物売りの方も亡くなったと聞いて、かわいそうに思ったことを思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・ポールさんの名前は覚えていませんでした。
ダイアナさんとその婚約者?の乗っていた車のドライバーなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚約者はドディファイドさんですね。同乗者でした。

それは知らないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をした人かは鮮明に覚えていても、
名前は忘れてしまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていましたが思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。


有名なんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ妃が事故で亡くなった時のドライバーですよね。
飲酒運転だったとかアルコールは飲んでいなかったとか色んな話が出たのを覚えています。

あの日ニュースを見たのは友人たちと夏最後のバーベキューを楽しんでいる時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・ポールさんを、覚えていませんでした。

  • 回答者:パパラッチこわい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・ポールさんは、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・ポールさんは存じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。
アンリ・ポールさんという方を知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る