すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

次のうち、誰が一番悪かったでしょう。

ドディファイド氏
その父親
ダイアナ元妃
酒酔い運転手アンリ・ポールさん
パパラッチ
メルセデスの製造責任役員
エリザベス女王
その御庭番
チャールズ皇太子
その息子たち

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 20:49:29
  • 0

チャールズ皇太子
私は、イギリス王室ダイアナ王妃殺人陰謀説を信じています。
以前、テレビで検証していました。
さらに黒幕は、エリザベス女王 かもしれない...

===補足===
おおっベスト回答、ありがとうございました。
でも、検証テレビの内容は、本当に真実味があったんですよ。
ドデファイド氏の父親は、このイギリス王室陰謀説を強く説いてました。
イギリスでもそういう内容の本が出ていると言ってました。
なので、ダイアナ妃とドデファイド氏は、イギリス王室に殺されたに違いない。

  • 回答者:悪役 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャールズ皇太子です。
不倫は駄目でしょう。これが原因でダイアナ妃は、人生がくるったのです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒酔い運転手アンリ・ポールさんでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が先か鶏が先かの論争になりそうだけど
ダイアナ妃がパパラッチに追いかけられる事態を起こした原因は
チャールズ皇太子とダイアナ妃がうまく行かなくなったことからですから
その原因を作った皇太子が一番悪い!

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパラッチだと思います。
パパラッチが非常識な追いかけ方をしなければ運転手もミスをしなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ皇太子
浮気したから、ダイアナ妃が苦しんだから。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転手が本当に飲んでいたとしたら、
事故の直接の責任者ですからね、
誰を乗せていようと、バイクで追われようと、「一番悪い」って事になりますよね。

「家庭の問題」と捉えると、私には判りません。
友人にも離婚カップルが居ますけど、どっちの言い分も判る様で、
そのくせ真実は何処にあるか、判らなくなりますから・・・・・。

それにしても、劇的というか不可解というか・・・・。

  • 回答者:庶民でよかった・・・かな? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーワンは、酒酔い運転手アンリ・ポールさんだと思います。
でも真実は闇の中なので実はあっと驚くようなことがあるのかも。

  • 回答者:さて (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパラッチですね。そこまで追いかけなくてもと
おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ皇太子です。
愛人いるなら、結婚するな。
ダイアナ妃が殺された原因だ。
事故死では、ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒酔い運転手アンリ・ポールさん
やはり人の命を預かるプロドライバーが
飲酒運転は絶対に許されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る