すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サンタクロースさん どこにいますか?
トナカイさんは 元気ですか?
寒いから 風邪ひかないで それからソリから落ちないで
太ってるから 煙突に気をつけてね

この歌のタイトルはなんというのでしょう
ご存知の方教えてください

  • 質問者:うに
  • 質問日時:2008-02-19 21:40:01
  • 4

まこまこさんも書かれいていますが

「サンタにお手紙書いちゃった」作詞:井出隆夫 / 作曲:越部信義

1991~92年ごろのお母さんといっしょのアルバムに入っています。現在はほぼ廃盤のようなのでレンタルショップなどで探すと入ったものがみつかるかもしれません。

うちの子供もこの曲大好きです。クリスマス過ぎても歌い続けています(^^;

  • 回答者:みっきゅ (質問から18時間後)
  • 6
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます
ずっとさがしていたんですヽ(^o^)丿

並び替え:

「サンタにお手紙かいちゃった」です。

  • 回答者:まこまこ (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る