すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今の人は、最近南アフリカの方でウイスキーが流行するかもしれないという説について、どう思っていますか。

  • 質問者:わーるど
  • 質問日時:2010-07-17 05:38:37
  • 0

サッカーワールドカップの開催で、
他国の文化や風習にふれた国民の一部の間で
ウイスキーの流行はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生活水準は上がってきてるし、アルコール度数の強いものを好みそうなんでありえると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう検索してもそんな記事やニュースが見当たらないので、
その説はガセではないかと思います。はい。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近南アフリカの方も生活水準が上がってきているので、
ウイスキーが流行するかもしれないという説も正しいと思いますね。
黒人の人も体格が良いですし、顔に出ないですから良く売れると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る